スポンサーサイト


3周目クリア

途中からだったのでイベント進行状況忘れてたけどプレイヤーノートっていう便利な機能に救われました。

最終メンバーはバーバラ、エルマン、パトリック、ツフ、ファラ
ネタで入れてみた(んだと思う、なんせ1年前のことだからうろ覚えw)パトリックが開幕BPの高さからかなり使いやすかったというw

ファラの位置にはダークがいたんですがダークの剣奪って誰かにチェンジしようとしたら器用さ50になるのにラスト直前まで来てしまい、今更育てるのもアレだからイロモノで竜騎士を入れたところLPの低さからジュエルビースト戦でお亡くなりになってしまい急遽間に合わせでメンバー入り。
ゴールドマインの道場が残っててよかったぜ・・・・。

ミスで3周目に真サルまでたどり着けなかったことにより4周目が本番。ガチメンバーで行こうかなと思ってます。

主人公の候補は今まで使ってみて強かったジャミル、ホーク、バーバラの3択なんですがクリアしてないのはジャミルのみってことで必然的に確定してしまいました。

残りのメンバーにホークとバーバラつっこんで後はBP回復量+7らしいクローディアも入れるかな。
でもジュエビ倒した感じではそこまで強キャラ揃えなくてもいけるんじゃね?wと思ってしまった。

4周目にしてようやくシェラハと戦えそうですが、何回イベントこなしたのか、残りのPUBはどこかとかさっぱり覚えてねぇや。
大体そんな感じノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
