スポンサーサイト


連続更新3日目

今回は、前2回の反動かSSなし!
ダラダラと文章だけが続きますので要注意!

最近、ここ1か月くらいかな?
その間にいろいろと考えていたこととか吐き出します。

とりあえずメインクエ5は足止め状態。
魔力増幅初では比率がほぼ確実に1/2になるらしいですね。

1/3がついたって言う報告は某掲示板でチラっと見ましたが、SS等で確認していないため
釣りの可能性があります。

逆にいろいろブログを回ってきたところ、(自分が見た限りでは)全て1/2。
自分の経験からも2回中2回とも1/2
友人が横でやったのを聞いても1/2

これは不具合なんじゃないか?

いつになるかはわかりませんが、いずれ修正される可能性があります。
従って自分として欲しいものだけは作っておきました。

敏比1/2の足ですね。
ほんとは敏比1+火抵抗とかそんな感じの足でやりたかったんですが、今日のメンテで修正される可能性もあるため、急いでやりました。

素材は思い立ってから1時間ほど狩ってたらでた金靴の敏比1
なんかその直前に大道拾って複雑な気持ちでしたw

今欲しいのはこれじゃねええええええええええええええええええええ
まぁ普通に嬉しいドロップですけどねw

狙いのものがショボイアイテムなのに、目的のものが出ずにそれよりいいものが出る。
こんなことが以前にも一度だけありました。

大分昔、剣士でもやってみようかな~と思って、Nショルパを拾いに塩8行ったところ
ショルパが出ずに代わりにバディが出たことがありました。

ま、どうでもいいですよねwwww

話戻して、単OPにメインクエ報酬使うのはどうなのよ?
って意見もあると思いますが、まぁこれは保険みたいなもんです。
今日のメンテでこっそり修正されて、1/2がランダムになる可能性考えたら
3億くらいの保険は価値があるかなーとね。

あと真面目に考えても姫のGv足として複OPは必要ないような気がしてるんですよね。
運比敏比足が理想的なんでしょうが、自分の最終構想の中に速度HPミアってのがあるので、
運は素+比率2/3が確保できるため無理する必要なし。

敏比1/2+火+水くらいあればいいかなーって気持ちで単OPだけど行っちゃいました。
(火水は解除エンチャでどうとでもなるしね)

まぁこれは比率1/2がつかなくなった場合の保険なので当分は解除エンチャなんてしません。

比率修正がされなければ、いずれ元から火or水30↑敏比1足でやりなおす予定。

妄想ステなんですが、敏比1/2足の導入で、将来的に敏800 健康1000 運1000でGv出られそうな感じがしてきました。

自分がこっそり目標にしてきたGvステなんですよね~。

現在は敏600 健康850 運600 ・・・・・・・Orz
全然届いてないですねw

あとは他の人たちは運比複合とかを必死に探していますが、自分の考えとしては
現状の狩りはMOBに対してステが過剰すぎると感じているため、狩りにおけるこれ以上のステのブーストは必要性が感じられません。

実際600になった自分のステシュミレートしてみても装備が現状のままとして、知識1800 運2000 敏400は確保できているはずなのでもうこれ以上は必要ないと思います。

自分の場合もうこれ以上狩り装備に金をかける予定はないです。
今のステ装備でMOBは十分狩れますしね。

ただGVとなると対人間なので、相手もどんどん装備が向上していくため、それに合わせてこちらもどんどん進化していかなければいけません。まぁ単純に考えてもイタチごっこ?wみたいな感じで終わりがなさそうですね。時代に取り残されるのもアレなのでそこらへんの改善はキッチリしていきたいと思っています。

なんとなく頭の中に青写真もありますしね~。いずれ自分の脳内妄想を公開します。

まぁウダウダ言ってきましたが結論!
自分の中で欲しい比率は足の敏比1/2だけでした。ということですね。

もともとミアの2/3とスターライトや女神でがっつりステ稼いでいたので1/3→1/2の変化にそれほどありがたみを感じないってのが大きいのかもしれませんねw

なんだかんだとメインクエ5は3キャラないし4キャラでガツガツやりますけどねw
比率以外でも作りたいものはたくさんあるんでね・・・・・。

姫はひたすら天上界です、これはもはや作業ゲーになりそうですねw
とはいえ、昔からRPGのレベルを限界まで上げたり、作業ゲーは割と好きなんでそこそこ楽しみながらやれると思っています。
作業を延々と続けるための布石として、もう秘密は行かない予定でいます。
モリ2適正ど真ん中になってきたのでソロで2~3日で1個上がりますしね。

さて、ここからは別の話。

最近ちょっとG移籍を真剣に考えていたりします。
別に今のGに不満があるわけではないです。

今のGに入ったばかりの頃は自分はちょうど平均レベルのど真ん中くらいでした。
それが月日が経つにつれ、どんどん追い抜いて行ってしまい、今Gv参加してる中で↑から4番目かな?になってしまったんですねー。

今のGは某掲示板ランキングでは割と上位に位置づけされています。
そのため、対戦相手も必然的に上位Gになるわけで・・・・・。
あんまりこういうことは言わない方がいいのかもしれませんが、対戦G様には必ず600↑の人が複数います。
一方ウチは現在Gv参加TOP500中盤~後半、平均は400台中盤かな?
とまぁ、レベルだけ見ればとてもじゃないけどまともな勝負にならないことがほとんどです。
そこは人数で押したり、連携でごまかしたり~、ってのが以前の戦い方だったんですが、参加人数がどんどん激減してきて、最近ではレベルだけじゃなく数も負けてます。

別に自分は勝ちにはこだわらないタイプなんですが(そもそも火力職ではないので得点失点とか
ぶっちゃけ気にしてない)Gv時間の大半はPT壊滅状態で複数人青空を見上げている状態はさすがにね・・・、お世辞にも楽しいとは言い難い・・・・。

あぁ・・・・なんか不満じゃないって言いつつ不満言ってますねw

ちょっと視点を変えようw

カメGは社会人率が高いのか、狩りしてる人が少ないんですよね~。
自分は時間を持て余している暇大学生なので、プレイ時間は結構長いです。
それをさらに上回るような廃様が身近に欲しいって気持ちが少なからずありますw
いつ自分がインしても、廃狩りし続けている人とかねw
G内で目標が欲しいんですよね~。
今はもうなんかストイック?wに自分だけの世界でやっているような気分ですからねw

結論!

G移籍の話は5分5分です。
自分が求めているGは・・・・・・具体的なビジョンは・・・・・
○ございません

強いて言うならば、最近火力不足すぎて、ボトル投げ頑張らないと行けないような気分に追い込まれているので、リトルで足止めしたい気持ちであふれています。
ってか初期段階のたろうは足止めリトルとして生きてきたので足止めがしたいんです。
(ここ最近は花投げばっかり求められる風潮なので難しいところですけどね)

足止めリトルを歓迎してくれるGさんならどこへでも参ります。
Gv曜日等の希望が合えばなおよし!

ま、今のGも好きなんで移籍するかどうかは5分5分なんですけどね。
そもそも身内以外にこのブログ見てくれてる人がいるのかどうか怪しいけど・・・・
万が一見てくれてる人で
「乙リトルの一人くらい入れてみてもいいな」
ってGさんがありましたら紹介してくださるとありがたいです。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
(この挨拶も飽きたな・・・w)

スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
