スポンサーサイト


インサイダー

なんと連続更新!

・・・本来日記のはずなので毎日書くのが当たり前のような気もしますが。

昨日今日と熱かったのでエアコンつけてたら喉の調子がちょっとおかしくなりました。
(タバコの吸い過ぎっていう説もあるらしいけど認めません)
なんと真夏日だったみたいで、よく考えたら5月半ばはもう初夏なんですよねぇ。
ちょっと前までコート着てたような気もするんですが・・・・。
研究室行く時大体スーツで行くのでそろそろしんどいっす。
別にスーツで行く必要ないんですが、私服選ぶより楽なので結構利用してたりします。

ドラクエも一段落したので次のマイブームはこれ。キーワードだけ抜粋。

①10株売り
②9株売り
③5株のこし
④98株買い(98株のこし)

これだけでわかった人にはなんと!



私からの賞賛と世間からの冷ややかな視線が与えられるでしょう。おめでとうございます。

えぇ。いたストですけどなにか?

一人でやってると寂しくなるので友人巻き込んで周りでブーム起こしてやろうと計画中です。
それにしても熱い、寝苦しくてついPC起動して更新してますが、PCの熱も暑さの一因のような気がするので今日はこの辺でPC落とすことにします。

ではでは~(・∀・)ニダニダ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
