

メインクエ5天上ルート+α

はい、連続更新です。というのもネタがあるからなんですね。
今日はメインクエ5天上ルートです。
ネタバレ含むので要注意。
SSも多いので要注意。

ではいってみましょー。
スタート地点は共通で、その後アンジーに会いに行くと地下界、悪魔ルート。
会長に会うと天上ルートというのはもうご存じの通り。

せっかく4キャラやったので、メインは天上でひたすら能力うp、サブでアイテム強化という路線で行くつもりです。

tennjyou1.jpg


会長に会うとこんなコインくれます。
んでこれを持ってブレンティル←↑のマップの橋まで行きます。

んで天使のハイムダルに会うんですが・・・・
tennjyou2.jpg


この俗物め!!!!
天使のくせに・・・・・この発言はなんだw
うさんくささ爆発ですね。

気を取り直して話を進めていくと
お使いすることになりました。
どうやらこの天使、人間と恋に落ちた罰で橋の管理人という末端の役になってるらしい。
んで恋人の方の罰はというと、幽閉。

なにその不公平wwwwwww

というわけでその恋人に手紙を届けてほしいらしいです。

tennjyou3.jpg


壊れた道、知る人ぞ知る滝と塩をつなぐ道ですね、滝B6と塩B6をつないでいるためどちらからでもいけます。
んでここは秘密ダンジョンになってるらしく、PTに混ざって行ってきました。
tennjyou4.jpg


奇麗な見た目に似合わず、めっちゃ長い、エグイ。
みんなで迷いながらなんとかクリアしました。

んでハイムダルのとこ戻ると天上界に送ってくれます。

天上界の様子。
tennjyou5.jpg


ラッパ番だってさ!
天使+ラッパって自分の中ではチョ○ボールの金、銀のエンゼ○なんですけどwwwwww

どうみてもこいつ下っ端だぜ、と思ったら間違い
tennjyou6.jpg


一応助手がいるくらいは偉いらしいですよw

っと、寄り道はこんなもんでさっさと報酬受け取ります。

報酬については他サイト参照で~。
自分の目標はHP10%うp×10をこなすこと。
その後余裕あれば、ステ5P×10をこなすことです。
他のものには目もくれません。

駄菓子菓子!

tennjyou8.jpg


くぁwせdrftgyふじこlp;@

ちょっと見にくいですが、なんとCP上げちゃってますw

いきなりやっちまった感でいっぱいです。

ところでその下に性向が10増加とあります。
どうやら初期状態では1回で性向10変動なのかな。

あと
tennjyou7.jpg


このようにRSには等級があるらしく、一番最初に攫まされるのは最下級らしいです。

こっからさきは詳しく調べてないので妄想なんですが、
能力欄見るとあるRSハンターの称号
これがレベルアップするとより等級の高いRSを作れるようになるのではないでしょうか。
レベル2のRS渡せば性向が20変動とかなりそうです。

しかし同時に、元素と同じようにレベルが高いほどドロップ率が極端に落ちる。
ということも十分想像できます。まぁ性向100の報酬を貰いたいならわかりませんが、
今のところRSハンターのレベルは上げたら罠・・・・・のような気がします。
(でもRSハンターのレベルはどうやったら上がるんだろ・・・・王の証書じゃ上げられないような事も書いてあるし)

まぁ最下級のRSで全ステ10 スキル1 魔法抵抗5%アップというチート性能だったので
もしかしたら上級のRSを保持した状態だともっとカオスな恩恵があるのかもしれませんw
(ってかそれくらいの恩恵ないとドロップ率落ちるだけでRSハンターの価値ががgggg)

さて、いきなり失敗したので気合い入れてもう一回RSを作りなおします。
気合い入れまくって廃狩りした結果がこれだよ!

kueup1.jpg


なんか機械が壊れたとか不吉な文章が見えてますね。
(でも壊れるのは100%だとか何とか言われてるような、うん、きっとこの悪い予感は気のせいだよね)

かけら50集めたらメインクエ3からおなじみのこれです

kueup2.jpg


もう2日目やし、下手したら行列かなーとも思ったんですが
自分並の廃ペースでこなすような人は稀らしいですね、誰もいませんでした。
ちなみにドロップは100%ではないもののかなりの高確率なので
先客がいても、1か所2~3分あれば終わってしまうため渋滞になることはなさそうです。

なんか以前韓国ではクエ5MOBの独占が問題にうんぬんとか聞いたんですが、そこまで過激なことは
起きないと思いました。

んでこれ集め終わったら次は
kueup3.jpg


こいつはどうだろ・・・・
洞窟はここにあります
kueup4.jpg

ラカリフサの↑マップですね。

んでその洞窟の最奥にクモがいます

kueup5.jpg


3匹沸いてたので全部狩ったら3匹目でうp

かけら集め終了時からここまで計15分程度です。

んでログハウスでRSを作ってくれると言うので意気揚々と向かいました。

しかし、期待に胸を膨らませるたろうを驚愕させる事実がそこにはあったのです!つづく


















































というのはフェイクで、ファーブの野郎こんなことぬかしやがったwww

kueup6.jpg


!!!

マジですか・・・・もしかして1週間足止めですか・・・・・。

カバンの中にはクエアイテムが6個はいったままなんですよ・・・・。
kueup7.jpg


○で囲んだ4個とRS抽出機とかけら50個セットで6マス埋まってます・・・・Orz=3

ランダムで修理に1週間かかる可能性がある!
と聞いていたんですが、そのランダムを引いてしまうのが留年クオリティってのを最近ちょっと失念してましたねw

良い子のみんなは廃狩りして2日で集めちゃだめだよ~^^

こうなりますからね~^^

1週間かけてゆっくり集めるのが吉かもね・・・・。

まぁこうなってしまったものはしょうがないので、1週間姫凍結。
別キャラでかけら収集ですね。
不幸中の幸いか、4キャラやってたのでこういうときの代打が用意できますね。

とりあえずWIZが17個持ってる・・・・人がいない時間見計らってスウェブB1で乱獲。
これしかない!

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

あ、おまけ
tori.jpg


載りたいらしいので載せました。



theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
