スポンサーサイト


2週間ぶりの・・・・

休みです。

休みなのに早起き・・・・・。
習性って怖いですねぇ。

聞くところによると、RSのテスト鯖があったそうな。
しかも既に2回。ということは次回火曜日あたりに来るんでしょうか?

大型アップ来てから少し落ち着いたあたりで復帰できるのが理想的ですね~。
恩寵、称号クエ、新規秘密が目玉なんでしょうか?
あんまり調べるとインしたくなるので自重してます・・・・・・。

ま、wktkしながらRSのない生活を満喫するとしよう。

最近1日あたり2~3時間の空き時間があるわけですが、ニコ動でもるひねのライブアライブを見てます。
実況動画敬遠してたんですが、なかなか面白いですね~。

とはいえ、実況者によるところも大きいと思います。今一番流行ってるのがobasanのFF6なのかな?
自分もチラっと見ましたが、話の面白さがあまり感じられなかったので早々に切ってしまいました。

あぁ脱線しました。

3月いっぱいは忙しいのが確定しているため、3月中の復帰はないかなぁ。
4月に入ってからは新規スケジュール次第というところでしょうか。

いかに今までが暇だったかが浮き彫りになってきてますw
ま、数単位だけ落とした留年学生ほど暇な身分はなかなかないということですねw

んじゃ次回更新も休みができたらということで~(・∀・)ニダニダ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

もるひねさんは良い声&センスしてますよね~
自分も実況は敬遠してた(る)んですが、もるひねさんのは楽しんで見られます。
ライブアライブは自分未プレイなので、一通り自分でやってから見ようかなあ
リアル、体をこわさない程度にがんばってください><

Re:

> ライブアライブは自分未プレイなので、一通り自分でやってから見ようかなあ
 
既プレイであるにこしたことはないけど、初見でも楽しめると思うからお勧めだよー。
カット、編集がうまい人の実況って自分でやるにはちょっと踏み切れないゲームを楽しめるからいいよね~。
まぁもるひねさんはやたら凝るから自分でやったほうが早い可能性あるけどw

No title

内定でたら一緒に復帰しようぜ!

No title

恩寵いいお~・w・
たのしいお~・w・
びゅ~んだお~・w・
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
