

全身の穴からはなみずが出るあれ

おしゃみです。

今年の花粉はなんだか目にきます。
目が痛くて狩りしてらんないですわー。

つーことで痛みが治まるまで狩りは休み休み。
GvとPvと攻城だけの参加になりそうです。
ところでPvてなんでP「v」なんでしょう、前にも同じことを書いた気がします。どうでもいいですね。

花粉症といえば、4年くらい前だったかな?ものごっつい花粉の飛散があった年、あの年はきつかったですね~。あの年を境に花粉症になった人もいるらしいです。

自分はその年から咳まで出るようになりましたね。花粉症歴はもう10年くらいになるんですが、年々ひどくなっていってる気がします。憂鬱ですな~。

まぁ目が痛いといいながらヴァルキリーずっとやってます^p^

現在セラゲ6周目の7F、敵のインフレ化が装備のインフレより先にきてしまい、非常にめんどくさい。
ゲームシステム上、全滅する危険性は低いものの、毎ターン必ず死者が出ますw

初代ヴァルキリーもガッツゲーだったので、これが正当なゲームバランスなんでしょうw

んで作業ゲーになりつつあるので、メジャーのアニメ版を見ながらやってます。
なんか野球系の漫画とかアニメばっか見てる気がします・・・・・。
現実の野球にはそんなに興味ないのに^p^

キャプテン、H2、ダイヤのA、メジャー。このあたりが特に個人的ヒットでしょうか。


ではでは今日はこの辺で~(・∀・)ニダニダ


comment

Secret

No title

リンクの私の名前がおかしなことになってねw
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
