スポンサーサイト


挑戦月間~vsブッフ様

どうもこんにちは、絶倫です。
花粉がちらほら飛び交う季節になってまいりました。
私も花粉症なので毎年この時期は憂鬱でたまりません、あとは薬で眠くなったりと稼働率低下の弊害もあります。

ってことで疲れるので最近はイン時間も少なめになってます、狩りしたい気持ちはあるんですが体がついていきませんね~。

つーことでネタもないのでGv結果だけさらっと更新

日曜1戦目
黒うさGv

集まり

gv02151.jpg
1PTジャスト

結果

gv02152.jpg


中盤までほぼ0:0の泥試合でしたが、後半から相手さんの烈火がうまい具合にWIZに決まりだして徐々に失点していった感じでした。

見事としか言いようがないですね~。参りました。


姫的にはスバイン好きなんですけど、アチャとしては一番嫌なマップですね~。
なんとかして慣れないといけませんな。

タゲを外しやすい、外されやすいってことで点の動きにくいマップなので動き方もう少し考えないといけませんね。


2戦目
黒ばなな

gv02153.jpg

まだ入って1週間くらいなので戦術的な事に関してはよくわかってないので反省も特になし。
よくわかってないというか、そもそもフリーダムな感じっぽいので今後も好き勝手やらせてもらうつもりです。剣士が多いので久々にリトルとしての仕事ができて楽しいかなー、油断してると死にますが^p^


ではでは今日はこの辺で~(・∀・)ニダニダ

あぁソリさんへ、足もう再構成する気ないから引き取りにきてくれーいw
俺の乙IDでは手に負えないわ^^^^^^^^^^


スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

攻城戦

お疲れ様です。
P戦の結果 今回、相当悪いですwwww
俺 でてないのにw

やっぱ絶倫さんいないとダメぽ ^p^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
