スポンサーサイト


挑戦月間~ONE LOVE様


どうもこんにちは絶倫です。

最近DSのヴァルキリーにはまってます。

なんつーか1周目の難易度テラ高ぇ・・・・・。

特に○○を救え的なシナリオの難易度がぱないっす。

全力で救出に向かっても1ターン目で死ぬとかね・・・・・・w

タクティクスオウガのハボリムを思い出したわw

引き継ぎがエロイので2周目以降は楽ですけどね~。


RSの方では今更ながらに発見してしまいました

20年目の新発見

かけらって壊せるんですねぇw

Gv間際でかけら数個しかない場合は壊してみるとカバンが空いていいかもね?w


Gv結果は続きからどうぞー


日曜Gv

お相手はONELOVE様、2か月ぶりくらいの対戦になるんでしょうか。

前やった時は多分勝ってて4勝2敗くらいだと思った。


集まり

gv02081.jpg

1PT+武という鉄板です。
前回同様滑り込みでみなせさんがやってきたので1PTフル+武2でした。


結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv02082.jpg


範囲が痛かったですねー。

私も1回死にました・・・・・・が死因は別の事・・・・・・。

檻にビットかましてHP1になったとこをド━(゚Д゚)━ ン !!!されまんた^p^


ってか私の死因の6割くらいがワームにテイルとかそんなんばっかです/(^o^)\


反省というか収穫というか。

レクイエムに範囲という普段滅多にお目にかかれない相手とのGvだったので非常にみんな勉強になったんじゃないかなーと思います。

レクイエムで万病使うタイミングは体で覚えないといけませんからね~。
まぁレクイエムとか範囲じゃなくて自爆した自分乙\(^o^)/

そんなことより最近非常に空気です。(色んな意味で空気です)


ではでは今日はこの辺で~(・∀・)ニダニダ




スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

/(^o^)\

ニーベルヴァレンスティン!!!!!
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
