スポンサーサイト


挑戦月間~vsCrazy Virgin様

どうもこんにちは絶倫です。
今月は赤い目の黒うさぎ挑戦月間となっております。

いままで相手にしてもらえなかったような強豪さんと積極的にくんでいこうというわけですね。


その前に再構成の様子でも・・・・・・・






再構成代行3



サーセンw

失敗なので代行費50mってことで借金@100m

いやー成功する気がしねぇwwwwwwww

Gv結果は続きからどうぞ


木曜Gv集まり~

gv02051.jpg

この後もう一人増え火力3と最近では最も充実した火力陣です。

相手は高レベル火力を複数擁するクレイジーさん。



結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!


gv02052.jpg


なんとか勝利することができましたー^^

しかしクレイジーさんの波に乗った時の圧力は相当なものがありました。
1回崩壊して一気に持っていかれそうな場面がありましたね~。

得点の方も逆転に次ぐ逆転でとても楽しいGvになりました。
クレイジーさんありがとうございました、またよろしくお願いします^^


さて反省点

守備面、WIZが倒された場合は引かないとダメかなーと思ったくらい。
その時に崩壊しかけたことを除けば終始安定して戦えていたと思う。支援陣にはいつも感謝してます。

攻撃面、せっかく3火力もいるのでタゲを合わせたり、あえて散らしたりと、様々な緩急をつけるのが
アチャの仕事だと思います。

知識ステのコースターくんにLAとられるのは悔しいのでタイミング見計らってLA奪ってやります
味方剣士が削っている相手を見て、アスヒが間に合わなくなるようにタイミングを見てタゲを合わせに行くんです!

まぁ自分が意識してる部分は、重点的にWIZを狙ってみて、そのWIZが射程外に逃げたとたんタゲを変更して別の人を落としに行くところでしょうか。

その時に味方とタイミングがうまく合うと倒せる確率が上がります。
まぁアチャは射程があるので、攻撃している相手に集中しなくても勝手に攻撃してくれるため、周囲の様子を観察できるのが強みだと思ってます。

とはいえ、世の中にはそういった小細工を吹き飛ばすくらいの装備をしたアチャもいるわけですがね・・・・w

なんとなく黒うさメンのレベルを晒したくなったので晒してみる。
許可とかとってないのでGv出てる人以外は名前を伏せておきます
Gv出てる人は集まりのSSでモロバレだからいいよね^p^

gv02053.jpg

これを見てどう思うかは個人次第・・・・・。

自分が入った時はTOP550くらいだったのでみんな成長したなぁとの感慨が大きいけど、見る人によっては600↑少ないなぁと思うらしい。

ちなみにこれは1ページ目という・・・・。

と、まぁこれくらいのレベルでみんな頑張っているので、興味はあるけどレベルが低いとお悩みのあなた、


今すぐ黒うさで僕と握手!


一応500↑推奨してるけど、GvではなくGチャでのツッコミとして活躍してくれればレベル10でも構いません、щ(゚д゚щ)カモーン


ではでは今日はこの辺で~(・∀・)ニダニダ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

今日こそは

俺がLA奪ってやる
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
