

奇跡も続いたら運命としかいいようがない

どうもこんにちは絶倫でございます。

またもやいらん奇跡が起きましたよ・・・・・・。

奇跡のドロップ2

同時に倒した2匹からU1個ずつドロップ

片方は宝箱からだったので落ちてるSSは撮れませんでしたが・・・・・。

バーローwwwwwwwwwwwwwwwww


SHINEばいいのに





ドロップいいやつSHINEばいいのに

異次元成功する奴SHINEばいいのに

いつまでもRSしてろ俺SHINEばいいのに

あ、しねじゃないですよSHINE(シャイン)=輝けってことです^^;


・・・・・SHINE(社員)

そしてこっちはささやかな嬉しい奇跡

カニ秘密での奇跡

カニ秘密PTに入ったらこんな感じになりました。

姫いぱーい。

やっぱ高レベルの姫がマゾイだけでこれくらいのレベルなら結構いるんだなぁ・・・・w

トルさんのかけら出しを手伝ったらこんなものくれたよ!


ニップニップ(チクビチクビ)

これを装備できるまでレベルを上げろってことですね。わかります。


借金@4億ほど。(ほんとは2億になってたんだけど春蘭買ってしまったというのはナイショ)
先週水曜に40億の借金を抱えて1週間でこんだけ・・・・・。
でもロリさんがインしないので渡せていない。
13億現金用意して待ってますが、このままインしなくなってもいいお^p^
踏み倒すお( ^ω^)

廃乙^^^^^^^^^

ま、速度SFやら運比スピコマやらを売ったお金も入っているので実質狩りで稼いだのは10億程度ですね~。店売りだけで6億くらい稼いでると思います・・・・・・・・・・/(^o^)\



ではでは今日はこの辺で~(・∀・)ニダニダ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

おひさー

こんばんわ~^^ 亀Gでは姫様 大々募集中ですよ~
GMの流々斗sまで是非耳を^^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
