スポンサーサイト


奇跡のどろっぷ


どうもこんにちは、絶倫です。

連日の廃狩りの際、奇跡のドロップがありました。



U2個同時ドロプ

U同時ドロップ^p^

石ころ帰れバーローwwwwwwwwwwww


さて日曜のGv

集まりー

gv01251.jpg

ちょーっち最近火力支援のバランス崩れ気味かなー。



結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv01252.jpg


いやーしんどかったw

相手アチャいっぱい、痛い範囲にネクロ2といやらしい構成でしたがなんとか勝利。

こんだけ失点したのも久しぶりですね~。
絶倫も2回死にました^p^

得点は個人で1万超えたので以前書いた目標

2~3回死んででも1万もぎ取る火力というのに近付けているのかな?

相手の烈火に粘着されて得点チャンスを半分くらい潰されました。
これはうまいと言わざるを得ませんね・・・・・。

ライファさんの抜けた穴もなんとかごまかしごまかし、G全体として得点力は上がってきてる気がします。
が、鉄壁が売りの黒うさにしては失点が多かった・・・・・。課題がまた出てきましたね~。


今回ちょっと速度ウッドにして6フレ角10本でやってみましたが
ヘイ切れてた時が7フレで、6と7の差が結構あるように感じました。

なんとかトロルの状態で6フレできるようになりたいものです。
次回Gvまでにはおそらく649になるので光ツイン、アーチ3↑で11本になるわけですがここもアーチなし11本を目指したいところ。

課題は山積みですね・・・・・・。



ではでは今日はこの辺で~(・∀・)ニダニダ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

帰れだなんてひどいです!
もっと僕をほしがっている人がいるはずです!

Re: No title

> 帰れだなんてひどいです!
> もっと僕をほしがっている人がいるはずです!

うっせぇばーかばーか!
おめぇ1日置きに俺のとこきてんじゃねーかばーか!
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
