スポンサーサイト


低コストランサのススメ

どうもこんにちは、絶倫です。

再構成代行いってきましたー。

再構成代行

どうだソリッドめ、これが俺の力だ!





・・・・が、この後力比バターと混ぜ、俺が再構成した運比とベースのバターが消え、力比速度手になりましたとさ。

想定通り。


さて低コストランサのススメというわけですが、キムチは使いますよーw

まず、一般的にアチャランサの装備の中で高価なものの中に、デビルマシンガン、春蘭、千鈴の弓の3つがあります。

今回はこれらの代替物に関してなんですね~。

①ハープニードル  デビルマシンガンの速度15%でフレが変わらないならこれ。価格も手ごろかつ命中5%のOPが地味にいいかもしれない。探せば10mほどで買えちゃいます。

②滝波の槍 春蘭の代替にしては多少劣りますが、中部ならこの槍で十分です。マルチでダブクリが出ればワシを一撃で倒せることもあります。値段も10mほどが相場かなー。

③エックスバンド 千鈴と性能はほとんど同じ。装備レベルが千鈴604にたいしエックス669と秘密卒しただけでは使えないのが値段の差でしょう。5mとかで買えることもあります。


ただまぁ②だけは例外で、春蘭は悪魔追加抜きにしても最終槍候補なのでいずれ買う必要があるでしょう。ただ771でアンイールディングスタッフといういい槍があるため、そこまではデスサイズや滝波で粘ってもいいんじゃないかなー。ってか私はそうする予定ですw

モリ5はデスサイズ、中部では滝波で問題ないですねー。

とりあえず上記のように武器の予算をケチれば5億くらいは浮くのでそれで防具を整えたいですね~。



ではでは今日はこの辺で~(・∀・)ニダニダ

ちなみに本日店売り65m 売れそうなもの 運比1敏比1皮のグローブ
波のかけら4個 セーカのかけら出し、数不明 レベル645→646


借金@16.5億

スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
