スポンサーサイト


引退

どうもこんにちは留年たろうです。

あ、私は引退しませんよ^p^

ナンバー9のGMであるアンスラさんとうちのエースだったライファルピスさんが引退することになりました。
ナンバーでのGvは楽しかったなー。今までお疲れ様でした。留年たろうはじっくり今後の身の振り方を考えたいと思います。
なんつーか姫様熱烈歓迎っていうGがあれば行きたい。ただ希望はそれだけですかねー。
姫はいつもコンプレックス抱えてますからねw

あと黒うさのエースであるライファルピスさんがいなくなったことにより絶倫にかかる負担が・・・^p^
自称2枚看板としてやってきたわけですが、相方いなくなって不安です。

まぁお二人ともお疲れ様でした。

あと引退するって宣言してから長いこの人。とうとう異次元成功しました。



ソリッドの最後

バフォバタ作りおった^p^

この売上を使ってとことん混ぜるそうな・・・・・・。
他にも運比1ブリーフとか作ってたけど微妙・・・・・・・w

んで素材を集めていたんですが、異次元の仕様を勘違いしていたらしく、OP位置がかぶった素材買ったみたい( ´,_ゝ`)プッ

まぁらしいっちゃらしいのでよし。


んでは木曜のGv結果

集まりー

gv01221.jpg

範囲2枚/(^o^)\

PCが乙りそう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv01222.jpg

相手集まり別に悪いわけではなく、こんな感じみたい。でも点とられたし、こんだけしか点とれなかったのでもうちょい人増えたら怖いですねー。

日曜にはEROSさんもいるみたいなので再戦は日曜という約束をしておきまんた。
つーかバンさんがあっちで出たら完封で負けるんじゃねーかこれ?w



個人的感想

今日は7フレ10本角と5フレ10本ハープの使い分けだったんですが、序盤角で全く点とれずw
ハープに変えたら点が取れ始めました。

秒間ダメに大差はないと思うんですがねー。
ただ単に途中から連携が取れてきただけなのかもしれない。
もうちょっと使い分けしていこう。

649になって角で光ツイン可能になればまたちょっと事情は変わってきそうですが。

借金@19億、頑張ります。



ではでは今日はこの辺で~(・∀・)ニダニダ



スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
