スポンサーサイト


夢の対談

どうもこんにちは。今日はある2名の廃人をゲストにお迎えしております。
今回の記事はこの二人の対談という形で書きたいと思います。

夢の対談

留年たろう「どうもこんにちは、生まれて2年3か月の留年たろうです。」
絶倫「生まれて8か月の絶倫です。」

留「・・・・・・・・・ゆとりが・・・・・・(ボソッ」
絶「今何か仰いました?年増のつぶやきみたいなのが聞こえた気がするんですが・・・・」
留「(#^ω^)ビキビキ」

留「えー、おほん。今日君を呼び出したのは他でもない、主役が誰なのかを思い知らせてやろうと思ってね。」
絶「主役ってそんな、最近のイン時間考えるに明らかでしょうが・・・・・。」

留「そんなことはどうでもいいんだよ。メインには条件が3つある、①装備に一番お金をかけている②費やした時間が一番長い③レベルが一番高い。この3つを満たしていてこそ主役というものじゃないかね。」
絶「えっと・・・・・自分その中なら③当てはまると思うんですが、あと最近に限って言えば②も。」

留「だが装備にかかっている金額なら圧倒的に私の方が上だろう、③も同レベルなわけだから満たしているしな。累計時間という観点ならダントツで私が②に当てはまるわけだし。」
絶「でも姫の装備なんて需要がなさすぎて実際に売る時の金額を考慮すると自分の装備の方が資産価値あると思いません?」

留「(#^ω^)ビキビキ・・・・・・・(ガキがいきがるなよ・・・・)」
留「とはいえだ、君と私で共通している装備は、首腰耳頭足だろう。」
絶「ええまぁそうですね。ですからそこの部分は除外してもいいでしょう。」

留「ならば比べる部分は手鎧武器になるわけだ。あと矢と弾丸の部分もだな。」
絶「そういうことになりますねぇ。」

留「単純に考えても武器がただのDXUである君より、私の武器の方が高価だと思わないか?」
絶「でも1回売りに出そうとしても全く耳がこなかったんですよね?」
留「・・・・・・・・・」

絶「そんな装備、希少性という観点からしか価値が見出せませんよね?やっぱり装備というものは需要があってナンボですから。」
留「そんなもの、君の装備も変わらないではないか、速度SFにトロルなんぞ今や市場にあふれかえっている。」

絶「・・・・私がいつまでも速度SFを使っているとでもお思いですか?」
留「な、貴様、メインの私をさしおいて装備を新調したとでもいうのか!」

絶「私は悔しかった、作られてからのプレイ時間比率は私が常に最大だったにもかかわらず、優先的に装備を整えるのはいつもあなたから!だが今の私は違う!神にも等しきキムチ力を手に入れた!」
留「ま、まさか貴様装備バッジだけでは飽き足らず、スキルバッジまでも・・・・・」

絶「それだけではないっ!あなたが1個しか所持していないマジックバッグ、私は3つ所持しているっ!」
留「き、貴様、キムチに魅入られたかっ!!!!」
絶「フハハハハハ、私は新半島の神となるっ!レベルにおいてもあなたを超える日も近いっ!」
留「く・・・・・キムチ力が足りない・・・・・・フルキムチとはこれほどまでに強大なのか・・・・・」

絶「あははははは、いい気味ですね先輩。あなたの時代は終わったんですよ!これからの時代姫はますます氷河期を迎える、対して時の森はランサの天下!あなたの出る幕ではないのですよ!」

絶「だが殺しはしませんよ、私がゆとりの階段を駆け上ってこれたのもあなたが貢いでくれた装備のおかげなんでねぇっ!!!!」

留「わたしは・・・・・・・・まける・・・・のか・・・・?」



つづく・・・・・・・・・・かもしれない
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

たろうさんはたろうさんです^^

いくら装備に金つぎ込もうと狩り時間が多かろうが、思い入れのあるキャラがメインだと思うのは俺だけだろうか?
てか、たろう君毎回思うんだが俺ばっかボトルで狙うのは俺の事が好きなのか^^^^^^^^

Re: たろうさんはたろうさんです^^

> いくら装備に金つぎ込もうと狩り時間が多かろうが、思い入れのあるキャラがメインだと思うのは俺だけだろうか?
うん、多分それが正解。

> てか、たろう君毎回思うんだが俺ばっかボトルで狙うのは俺の事が好きなのか^^^^^^^^
好きです^^^^^^^^^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
