スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学で出会った不思議な人々

今朝大学構内をブラブラと歩いていた時の出来事です。
ちなみに某都内の某大学で死んだ魚のような目をしつつ、喫煙所でタバコ吸いながら新聞読んでるのが僕です。毎朝の日課なんですが、自分以外に同じ事をしている人がいないため、万が一同じ大学の人が読めば、あれが私だと気付くかもしれませんね。

さて、そんなことはどうでもいいとして、ウチの大学は非常に狭くて、駅前から一本出ている大通り
(通称大学通り)をはさんで東と西にキャンパスが分かれているんですが、東の端から西の端まで
徒歩で10分ほどあれば横断できてしまうくらいの規模です。

ちょうど1限が東の端で2限が西の端なので、タバコ吸いながらぼーっと歩いていたら
なにやら携帯で話しているわけでもないのに、ブツブツいいながら歩いている年齢不詳の男がいるではありませんか。

危ないとは思いつつ、非常に興味を引かれたので私はその男に近づいて行ったのです。
















なーんてな!

そんな人に近づく勇気なんて

○ございません

まぁ遠巻きに眺めていたわけなんですが、何やら聞こえてくる単語を拾ってみると

「そうなんだ」、「いやそれは違うだろ」、「まじかよ!」等

普通に考えれば誰かと会話してる感じですよね。

でも、周りには俺以外誰もいなかったんです!w

いやーこれはちょっと怖かったですねー。
しかし恐怖はこれだけじゃなかった・・・・・・。

通りを渡って西キャンパスに入ったあたりで、先ほどの男とはまた別の人(今度は30前後の男)
がブツブツいいながら歩いているんです。もちろんこの人も携帯で話しているわけではありませんでした。

その人の会話の断片もまた先ほどと同じ、
「そうなんだ」、「いやそれは違うだろ」、「まじかよ!」等

まさか遠距離で念話でもしてんのかこの二人!ww

と思ってしまうくらい同じ行動をしている二人でしたねー。

そういえば大学の同期に、ちょっとしたことですぐ落ち込む奴がいたんですが。
そいつの言うことには、自己啓発のために独り言で自分を励ましたり肯定したりすると気分が落ち着く、らしいです。その二人も彼と同じ人種で自分を励ましていたんでしょうかねー。

まぁどうでもいい話ですねw

さてRSの話。

友人と自分含めて2~3人しかいないソロギルド、しかも他の人は倉庫としてしか使っていなく
実際狩りに行くのは自分一人というソロギルドについに石像が一つ完成しました!

sekizou.jpg


ひたすら一人で元素集め続けてホニャラララ・・・・。
移動速度が4%アップしました。

このソロギルドは運ランサしか活動していないので、必要なものだけ作ったというわけです。
移動速度のフレームが上がるのは13%からスタートして16%刻みらしいので、

13 29 45 61 ・・・・・・・

という具合にフレームが上がるらしいです。
今まではスピコマ25 風P17の42%だったので13%余分2%不足という具合でした。
これで47%になりほとんど無駄なくフレアップ達成です。

次に作るのは何にしようかなー、いろいろ計算してみたところ功速2%上げてもフレ変わることはなさそうなんで一番メジャーな水元素は必要なさそう。

あとはデスペナカットの闇でも集めてみようかなー。

そういえば、姫の移動速度が無駄だらけなんですよね・・・・。

現状ブリーフ10 スピコマ25 G石像4で39 @6%必要

G石像を頑張ってレベル2にしてもらっても43で@2不足

まぁモリ2内周以降の狩り場を一通り巡ってみたところこれ以上移動速度は必要なさそうなんで
どうでもいいんですけどねw

そんな姫も530になりました。

530(女神で+37)のステ

sute530.jpg


はい!前回と引き続き敏捷に全振りしてるだけです。

@17レベルくらいは敏極ですねー。
でも535でミズナ秘密卒した後はもう秘密行かない予定なのでレベル上がる速度は今まで以上に
遅くなりそう。とりあえずお金稼ぎもういいやーってなって、レベル上げに専念することになる可能性もあるため、ミズナのレベルだけは抜けておきたいという意図で現在もレベル上げ継続中だったりします。

追記、どうでもいいことですが最近異次元ちょっと下がってますねー。
メインクエ5で下手な異次元品より優秀なものが作れてしまうため、今は異次元なんてやってる場合じゃない!って人が大勢いるんでしょうねー。
前回の記事で運比1敏比1足二十億↑が売れるわけがないとか見当違いなこと書いてしまってました。実際運比1敏比2足が二十五億で売れたみたいですねw

もう最近の相場はほんと

テラカオスwwwwww

自分も今はこれといって欲しいものがないため貯金です。
運比骨首くらいは欲しいかなーって感じですね。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ









スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

あの人が君だったんですね・・・




と言ってみるテスト(ノ∀`*)
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。