

センター試験らしいですね

どうもこんにちは、明日がどうもセンター試験らしいので本日休講な留年たろうです。

とはいえいつも自主的に休講にしているので関係ないですがね^p^
ええ、今日も元気に廃人しております。

駄菓子菓子、教え子の方に受験の荒波が迫っておりまして、ちょっとピリピリしたムードになっております。先生は留年しても生徒は第一志望に合格させる程度の能力を備えていたりします^^^^^



はい、木曜のGvの話

集まり
gv01151.jpg

普段Gv来ない人が一名なぜか参加してます^p^



結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv01152.jpg

せばさん光暴発( ´,_ゝ`)
408×3の失点となっております^-^

前回私寝落ちか飲み会のどっちかで参加できず負けた相手なのでリベンジ成功嬉しかったですねー。

しかしWIZが硬いw
あんなんレクイエムねーと落とせねーってのw

というわけで悪魔様の勧誘に力を注ぎたいと思います。
そうなると第2PTにはみ出るのでWIZももう一名欲しいかなと・・・・・。

あと前回記事にクレームきたので弁解を。

シグはモリ5では神です。

買い取ろうかなーどうしようかなー。

649になったらレベルどうでもいいし、680くらいまでモリ5でだらだらすごしてもいいので買い取った方がいいのかな?まぁお金できるまでに考えよう^p^


ではでは今日はこの辺で~(・∀・)ニダニダ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
