

夢想三段オチ

どうもこんにちは留年たろうです。

バイト先の子の受験が近くてちょっと忙しい(フリをしています)。

とはいえ昼~夕方がリア用事の時間で夜は大概暇です。まぁ廃人暇なし、真の廃人は狩りを休む暇なんてないはずですね^-^これからもがんばっていきたいと思ってます。


さてRSの話。

モリネル3Fから5Fに狩り場を移して早1か月。
ここの狩り場で狙うアイテムと言えば、スターチャイルド、シグの呪い、スタチューブーツの3つなわけです。

んで今日もその3つを夢見て深夜に狩りをしていたわけですよ。

んでとうとうシグが落ちました。

















というところで目が覚めました。
起きたら鯖落ちしてましたねー。

はい、寝落ち、鯖落ち、夢オチの3段落ちです^p^



と、見せかけて




夢オチ


夢だけど夢じゃなかったートトロに(ry



嘘です。借りものです。

使用した感想ですが、モリ5では神ですね。

ゴーレムが2エントラで沈みますので青いらずになります。

ただ自分のステでは腰の運比を外してしまうと運が1600しかないという。

死ぬほどではありませんが、被弾が増え、命中もちょい下がりました。

効率面では青を使わなくなっただけで、結局沸き待ちになるのでさほど変わらず。

時森2番目が全部神獣なので必須かと思っていたんですが、運下がったら狩れない気がするので微妙かなー。

借りものにケチつけてサーセンwwwwwww

運比シグにするか、素で運を多めに振るかしない限りシグは使いづらそう。

とはいえ、青いらずでモリ5狩れるのは飽きがこないので頑張れそう。

借りている間に643目指して狩り狩りすることにしませう。


ではでは今日はこの辺で~(・∀・)ニダニダ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
