

ジョンスランキングこええ

どうもこんにちは、留年たろうです。

臨時収入があったので(お年玉じゃないお^p^くれようとした人いるけど断りました)、マジックバッグフルとスキルキムチを使用してみた。

んで最初の課金へのご褒美はベイナビル二つでした。

はいはいキムチキムチうますうます。

(・∀・)ニダニダ

しかしスキルバッジいいねスキルバッジいい。
銀行経由でサブでも使えるっていうのがいい。ミニPやめたとしてもスキルバッジは続けたくなりますね。みんなもスキルバッジ買おうぜ!(・∀・)ニダニダ

カミオン様見てますか?見てたらドロップいじってくださいお願いしますハムニダ。



さてRSの話。

木曜Gv黒うさ


集まりこんな

gv01081.jpg

久しぶりに10人超えた。



結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv01082.jpg



ジョンスランキングランク外からいきなり6位に飛び込むことになりました。


パンナコッタイ/(^o^)\


これからしばらく厳しい戦いが続きそうですw

ま、1か月もしたらあるべき場所へ自然と戻っているでしょうw


ここからは真面目な感想。

1回ワームにテイルかまして、直後にドラツイにかすり死亡1回。これはマジで反省w
テイルオフにしたはずなんだけどなー、興奮して押しちゃったか・・・・・・。

ミスはそんなもんかな。

火力の方はキムチパワーで10本ビットにしたおかげか、相手のHPの減りが早かったような気がする。

まぁ俺以外にもエースとカリビアン玉炎アズールがいましたからね^^^^^^

あぁ早く角弓使いたい・・・・・・。狩り頑張るとしますかねー。

P.S 姫がそろそろ秘密卒しそうです。リアルの卒業よりも先に卒業が決まってしまうんですね^^;
みなさんからの卒業祝いお待ちしております^^

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ひもだ、ひもがいる

No title

ああ ベイナビル2つ
取り出して破壊したお^^
あそこは速度石置き場だお^^

No title

>ぺぱ
ひもですがなにか問題ありますか?^^

>パンナコッタイ

君が壊しても、僕はベイナビルを拾うのをやめないっ!
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
