

キムチ大好き宣言!

書くことないから今年の方向性でも書くことにします。

R(リアル)S(生活)のことじゃないお( ^ω^;)
R(レッド)S(ストーン)のことだお( ^ω^)

では続きへどうぞ

とりあえず強化の方針

①姫編

現状の装備、ステでモリ6が狩れるので、狩りは現状維持。
651まで頑張って秘密の実装を待つ身になることでしょうw

Gvに関しては結構悩んでます。回避か健康ステにしてみたい気持ちはあるものの、Gvで姫で点を取るというマゾプレイが結構好きだったりするので、なるべく知識を落としたくない。

再振りしないまま、目標装備に達した場合、リトル時敏捷1200運2300くらいにはなれると思うが・・・。いかんせん先立つものがないため無理ゲー。最近Gvで死んでないからいいかなと思い始めてもいるというw

そういや、前7回死んだら再振りするって宣言してたようなwそのとおりにします。

②アチャランサ編

タイトル通りキムチ宣言。
姫をメインにしつつアチャを強化する場合、アチャのフレを上げるとか言う行為は背信行為に値するのでフレは現状維持。

ビットの本数を増やすことで強くすることにしました。

現在光ツインとペンダントとG補正の+14、これを光12バッジ5と4、角弓4、ペンダント1、G補正1、
アーチに頼ってもいいんですが、アーチなしでも本数が増えるようにしたほうがいいでしょう。

まぁ1択でしょうね、運比スキル頭を目標とすることにします。

これで角7フレ11本ビットをとりあえずの最終目標にしたいと思います。

段階的に強くしていったほうが多分楽しいと思うので予定を書いときますw

1、637で闇ツインで角、キムチバッジ導入 これで7フレ9本
2、643で闇1光1に移行、これで7フレ10本
3、649で光ツインに移行、これで7フレ11本

こんな感じで行きたいと思いまーっす。

アチャメインになってねーかと言われそうですが、屁理屈をこねてみる。

キムチバッジはサブの宴ちゃんでつかうんだよおおおおおおお、たろうもスキル上がって女神とカの効果があがるんだよおおおお。はい言い訳終了。
100バッジも宴ちゃんのUM装備のためなんです^^^^^^^^^^^


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
