

俺だって寒い中我慢してシジミとってんだ

どうもこんにちは、留年たろうです。

1月4日はニコニコ動画に松岡修三動画が初めて投稿された誕生祭らしいです。

なんでもランキング1~300位を独占しようと密かな計画がたてられているみたいで、オラwktkすっぞ。



とりあえずこれを見て寒い一日を乗り切ろうと思います。

諦めんな諦めんな!俺だって寒い中シジミトゥルル(ry


さてRSの話。

ランサも飽きてきたので姫で狩りをする準備をしました。

ターゲットはモリネル6F



モリ6の狩り風景


PT狩場の釣り場っぽい匂いがしますが、ここはミイラと鎧が沸き、天敵はブレイザー系のみ。
ゴーレムも鞭子もいません。

2匹だけブレイザがいるので隅っこにでも隔離すれば快適に狩れると思います。

まぁ火吹いてくるだけなので隔離せず無視しても構わないと思います。

ステは大体知識2400 敏900 運2000の5フレ

これで魔法の包帯4 ぜんまい3 サンドマン1をちょうど回せる感じ。

ちょこちょこ被弾して稀に事故死をするため光P1匹だけ復活させました。

大体時給30mほどなので5時間弱でレベルが上がると思います。

まぁ前述のとおりPT狩場の匂いがしますので、別の狩り場も探すべきだとは思いますが、本格的に狩り始めるのは秘密卒してからなのでとりあえずいいでしょう。

かけらは時間かかりますが、まぁ集められなくはないと思います。

ドロップは・・・・・・・\(^o^)/

ぜんまいがZINなので期待していたんですが、ZINの割にはドロップ係数が低めに設定されているみたいで店売りは絶望的。DXU鎧で一発当てでもしない限り稼ぎは期待できそうにありません。

お金が欲しければおとなしく中部で狩るしかなさそうですね~。

PTに関しては聞く限りでは需要はなさそうなので行くつもりはありません。

時の森は芋虫くらいしか狩れないと聞いているのでここで651まで粘り、秘密実装待ちといったところがボトル姫での限界でしょうか。

Gvで女神を切らさないようにすれば710↑にはなれるのでレベル補正の問題に関しては大分解決されそうな気がします。まだまだボトル姫は終わらない!

ランサの方はシグかリフレクの入手を視野にいれないときつそうですな~。

レベルだけ上げようと思ったら、シグとセーフで赤狩りって感じになるのかな?

腰据え置きで鎧リフレクも面白そうです。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ



theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
