

今年もお疲れ様でした

さて12月31日です。

今日は今年最後の記事ということで黒うさのGメン紹介をしましょう。
とりあえず副マスとGマスと若干名ってことで勘弁してね^^

GM
「あんみ厨姫」:異次元を成功させる程度の能力。別名カミカミ王子。誤字、誤変換はお手の物、たまに通訳が必要になります。またの名を専務。

副M
ライファルピス:仕事帰りに直でRS起動する程度の能力。ウチのエースです。ディスペ烈火は全部この人にお願いします。絶倫とかザコだから放っておいていいよ。

パンナコッタ・フーゴ:2次元と3次元の壁を突破できる程度の能力。ウチのカワイソス担当。世間的には一番名前が売れていると思う、が、それだけのこと。

トルストイ:鈍器で背後から襲撃する程度の能力。ウチの暗部担当。汚い仕事はおまかせですよー。
鈍器で背後から殴りますよー。月のない夜には気を付けるですよー。うわなにをするやめ(ry

シ☆バン:部屋をカサカサする程度の能力。コルエンヘイブレエビなしでも生き残ってくれる人。ウチの影のエース。

センティア:ソロで生きていく程度の能力。300超えるまでPTはおろか秘密すら行ったことないらしい。明日の姫界は頼んだ。明らかに天然さん。

ジョナさん:UMボトルにNボンドを使って台無しにする程度の能力。黒うさ一の知性派ぶっているが実は2番目にカワイソスな子。みんなやさしくしてあげようね。

カリブの王様:Gvで青くなる程度の能力。参加率がかなりいい。そして実は黒うさキムチ王だったりもするかもしれない。来年もよろしくお願いしますニダ。

ソリッドスネーク:セクハラする程度の能力。下ネタを言い続けないと死ぬらしい。なにやら最近児童ポルノ法に抵触したらしく、イン率が低下しているみたい。見かけたらやさしくしてあげてね、あと110番もね。

絶倫:親のスネをかじる程度の能力。リアが一番カワイソスな分、RS内では最もいい人。黒うさのダメ人間どもを今日もひとりで支えています。

一般人

玉炎:記事を書く数秒前にインして、僥倖に預かった福男。彼の装備晒し記事は橙鯖を震撼させたとかしないとか。他人の褌で相撲を取る程度の能力。

ちくわ:練り物

†ユエ†:名前の両サイドを†で囲むからにはそういう目で見てほしいんだな。厨二病患者。ウィンディで1nオーバーのダメージを出す程度の能力。ブログいつも見てます、頑張ってください。

こんなところか。忘れてる人いたらサーセン^p^

では異次元祭りは1日23時になりそうですのでよろしく。

それではよいお年を~^^イノシシ




theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

東方風

>Gvで青くなる程度の能力

あるあるwwwwwwww

ひどい;w;

も、もう治ったもん>< 当時ダガーがはやりだったの!
今は中二病を克服し高二病にかかっています

No title

装備のことは触れないで上げてください><

>他人の褌で相撲を取る程度の能力。
他人の褌は俺のものですよ!皆我に装備を貢ぐが良い!
足また貸してくださいねー^^

酷いわ><

ぶってるんじゃないもん、一番の知的キャラだもん><
UMは事故です、事故。
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
