スポンサーサイト


飲み会いつ終わるんだ・・・・

はいどうも、留年たろうです。

今週に入り、日、火、水、木と飲み会の予定が詰まっておりロクにインできていません。

火曜は21時過ぎに帰れたため、Gvに出てきました。

その結果

gv12231.jpg

これで3連勝だと思うので、ジョンスランキング的にエタバが発生したはず!

俺が入ってから一番の集まりを見せた気がします。
久しぶりに1回死にましたがね^^^^^^^^


とりあえず今週いっぱいはもうまともにインできそうにないので今年最後のGv結果報告になりそうです。

土曜にバッジとスフィア更新したのに・・・・今回のバッジはまともに使用せずに消えていく予感。

まぁバッジ代くらいはどうでもいいんだ・・・・1日150円だしね。
問題は飲み会の費用の方w今週だけでいくら消えていくやら・・・・・。
何度も言いますが僕はにーtなのでお金がありません!

これくらいで勘弁してくれ・・・・・。年明けにちょっと教授に頼んで日雇いバイト数件いれるか・・・。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

俺はいつでも、たとうと呑む準備万端だぜ!( ゚∀゚)アヒャ

No title

おや、私のブログがリンクされてますね!

俺に言ってた「一日150円論」を展開してるねw
俺は一日150円分ジュース飲むことにしたからバッジはやめちまったぜw

No title

>久しぶりに1回死にましたがね^^^^^^^^
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

No title

>NKM
ボクはニーtなので奢ってくれるならいつでも飛んでいきます。(電車代もおね^^)

>視姦様
ボクはニーtなのでタバコ代を削ってバッジ代を捻出しております。

>シャオ様
ボクはニーtなので嬉しくなるとつい飛び出してタゲ集めちゃうんだ。
ハンバーガー4個分くらい集めちゃうんだ。そのせいで死んだので気にしないでらんらんるー
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
