スポンサーサイト


二日酔い

日曜の飲み会をまだひきずっております。

どうも留年たろうです。

4日前の記事についたコメントにキーロガーが仕込まれていたみたいですね。

怪しいなぁと思いつつも放置していたんですが、誰も踏まなかった・・・・よね?

一応削除はしましたが、うちのブログにもこういうの来ちゃったなーと・・・・・。

今後も怪しいのは削除していきますが、いかんせん年末でイン率、ブログ確認率も減ると思うので
対応が若干遅れる場合も多々あります。

当ブログについたコメントからの感染に関しては責任を負いかねますので、自己責任でお願い致します。

なるべく削除はします。

まぁ・・・・ちょっと誤解を招く可能性もありますが、あえて言わせてもらいます。

明らかに怪しいと思われるリンク踏む人の気持ちがわからん。
まぁ手口が巧妙になってきてるのも認めますがね・・・・。

もう少し自分の身を守る術を心得ておきましょう。としか言いようがないよね。

昨今RSでIDハックの被害に遭い、そのまま引退を余儀なくされている人が多いようです。
RS依存症の身からすれば、引退できるきっかけと捉えることもできますが、犯罪者が潤っている事実は許せませんね。

年末年始いろいろと気が緩む時期ですが、みなさんもお気をつけて。

真面目な話はここまでです。

さてRSの話。

日曜~月曜の昼過ぎまで飲んでいて先ほど(火曜の深夜)に起床したわけですが、
どうやらサンタイベントが始まっているらしいので1時間ほど遊んできました。


1時間ゆっくりして言った結果がこれだよ!!!!!


サンタからのぷれぜんつ

これらがプレゼントボックスから出てきました。

23,4は人と会う約束があるのでイン率はさらに低下すると思います。

当然会うのは男だがな!!!!!!

アッハッハッハ・・・・・・・ハァ・・・・。

ええ、怒涛の忘年飲み会ラッシュきてます。

23はこの時期意外と穴じゃね?的なノリで飲み。
24は予定がない人で集まってごまかそうぜという飲み。
女の子も2~3人来そうな感じですが、お互い売れ残りなので微妙にみんなギラギラしてそうで怖い。

もしかしたら俺はRSという名の恋人の元へ行くかもしれません。

下手したら25も飲みな可能性もあります。

そこを抜けたら帰省しましょうかね・・・・。

必然的にRSは秘密すら行かない生活になりそうです。

ではではみなさんよいクリスマスを~^^イノシシ
スポンサーサイト

comment

Secret

サンタのプレゼント

こんちゃ^^たろうさんペナで暇だから遊びに来たよ^^サンタからのプレゼントはほぼ俺と同じだなwしかし更新まめにしとるのぉ・・・・・・よく見させてもらってますんで、来年も更新がんばってね^^
ちなみに俺、ネカフェ卒ったぞw

No title

さすがつねさん、俺の期待を裏切らないリア運だぜ・・・・・。

更新に関しては、暇だからです!暇だから毎日書いてます!

ようやくネカフェ卒とのことらしいが、キーロガーとか大丈夫かね?w
今までよく引っかからなかったもんだとも思うけどw

ってか今週RSほとんどしてないのに毎日更新してる俺っていったい・・・・。
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
