スポンサーサイト


今日も特にネタなしー

どうもこんにちは、留年たろうです。

一昔前はGvの装備選びにあたって、防御なんて飾りだHPを増やせ、でした。

ところが現在、HPなんて飾りだ、敏捷と運で回避をしろという時代になってきてますねー。

この流れに乗り遅れた火力が苦しんでいるみたいです。

絶倫も留年たろうも乗り遅れないようについていくのでやっとですが・・・・。

やっぱ年明けの異次元は運比速度かなぁ、速度RS首も捨てがたいんですがね・・・・。
さて火曜水曜のGv

まず火曜

gv12161.jpg


相性ってやっぱあるのかなぁ。
クレイジーはムシャに勝つみたいだし、ナンバーはクレイジーに勝ちムシャに負けるという。

こういう相性を超越して勝つGが最強Gなんでしょうね。



水曜
gv12171.jpg

最後30秒での逆転劇w

いろいろあって実際に衝突したのは賞味10分程度ですが、感想をば。

BIS天使がテラうめぇwwwww
名前は控えますが漢字の方のBISさんが特にうまかった。
1PT精鋭Gを支えるBISさんは伊達じゃないっすw


一応2回とも死亡回数0。

だんだん慣れてきたのかな。ただまぁレクイエムがあるとまだ怪しいですがねw



ではでは今日はこの辺でー^^イノシシ


なんか最近記事が短いからそろそろ反動でウザイ考察でもするかも。

あぁ忘れてた、先日ラット秘密にて
ざ・ぱんなこった

俺が倒した、俺が倒したネズミから出たざ・すとらいだーが
よりにもよってパンナコッタイのカバンに飛び込みました。

ドロップしたところを俺以外見ていなかったので
みんなが離れてから拾えばいいと思ったのは後悔先たたずってやつです。

ってかはじめてのドロップだから興奮して即拾いした俺乙^^^^^^

スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ちょww
パンナさんマジ社員だなww
こないだ鳳凰も拾ってたし・・・

乙ドロップな俺にどうか愛の手を・・・
マジセーフとかでいいから拾わないかなぁ・・・
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
