

気分転換にむけて

55万馬券に200円つっこんでいて110万買った夢を見ました。
その使い道を模索してる間に目が覚めたわけですが、真っ先に浮かんだ使い道が
「ID10個くらい作って全IDでロトを限度いっぱい買う」
だったことに自分でも引いてる留年たろうです。


さて、タイトル通り気分転換の方法を考えたわけなのです。
最近モリネル2Fで拾った骨耳をその場で装備して使ってみたところ
クラッシュ狩りに目覚めてしまいました。

テイマを消してランサを作ったわけですが、このランサも運極でクラッシュで狩っているため、
今非常に速度バターが旬です。

フルダメエンチャ済みで100億くらいなのかなー。
現在手持ちの現金は5億程度。異次元はすぐ使う派なので異次元の貯蓄もなし。

そこで装備を売って購入資金を作ろうかなーと少し考えています。

売りの候補は当然、バター利用にあたって必要なくなる手の装備なんですが、
自分が所持していて高額な手装備は
①速度ブリーフ 知識20 自リロ
②速度43 ダメ14 SF

この2個でしょうね。

①は姫がバタで狩るのでバタ手に入れば不要になるのでおk
②はランサの狩りもバタになるのでおk、問題はアチャのGv装備であるという点
こちらの方は、アチャは制限Gv少し飽きてきたので今後ずっとランサで出ようかなとか思ってみたり
しているため、思いきっていけるラインだと思っています。

①が65億 ②が35億位だと勝手に妄想して、両方合わせれば速度バタに届くと思っていたり。

でも速度ブリーフの需要はイマイチっぽいので売れるかどうかが問題ですなー。

①、②セットで物々交換してくれる方でもいないかなー、と思っていたりする今日この頃。

まぁ突発的に思い浮かんだことなのでもう少し考えてから結論を出したいと思っています。

メインクエ5の実装が見えてきた今となっては、自分の中で終わりが見えてきています。
メインクエは繰り返しやって、称号パワーアップや装備複製などをするのが目的のような感じもしますが、自分としては、天上界、ロシベル、地下界の3つの陣営にRSを1度ずつ渡してシナリオを一通り堪能できれば十分だと考えています。
目的を達した後は装備を全部売って、資金尽きるまで異次元を繰り返して引退、という流れになるかと思っています。
その時期に物があるかどうかわかりませんが、鯖内にも数が少ないと思われるDXU異次元に手を出せればいいかなーとか思ってます。ロングビルとか、カンニバリスターとかね・・・・・。
そこらへんは自分では興味のない分野なので万が一成功しても未練にならないしねw

ま、ウダウダ書いてますけどメインクエ完結だけじゃきっと引退しませんがねwwww
今年いっぱいは続ける予定でいます。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
