

Gv結果だけ~

0時発秘密にぽたありません!って叫んだら、潔さを認められ拉致してもらえた絶倫です。


最近まったく狩りしてません。

ええまぁ別に忙しいわけじゃないんですがね・・・・。

12月18日に幻想水滸伝の新作が出るらしくwktkしてます!
18日以降明らかにインしてないと思ったら原因はそれですのであしからず。



さて、簡単に日曜のGv結果


gv12141.jpg

完封勝利!


集まりのSS忘れました。

絶倫 あんみつ ライファ ヤタ トル バンの6人(カリブさんが飛んできたけど泡でずっと立ってただけ)

相手いっぱいw

見た感じ剣士3くらいの アチャ2 BIS3~4 WIZ4 姫2 武道1 ネクロ1とかだったか。

レベルも倒した中で600↑が2名、倒してないですがラットで見かける方1名いました。

この相手に完封は出来すぎですなーw

個人的には物理攻撃はあらかた回避してたみたいで、ディスペが一番痛かったw
何度も半泣きになりながら心臓食ってましたねー。

初期位置でずっと泡吹いてたカリブさんが見つからなかったのも奇跡です。

1PTって安定はするんですが、ディスペや烈火に弱いのが難点といえば難点。
今日も結構ヤタ君が狙われて飛び回ってただけで誰にもアスヒ飛んでなかったようなw

絶倫も久しぶりに物資を使い切りましたし、そういう点ではもう少し人数欲しいなぁと思います。

追記

5フレハープ 7フレX より 7フレデスサイズの方が余裕で強かったという。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
