

プリンチペデルソーレ あおいしんごう

とりあえず装備も一段落(まだ首と頭終わってないけどw)したためか、以前ほどの狩りモチベが保てない留年たろうですこんにちは。

とはいいつつも、毎日最低でも40mは店売りしてるわけですが・・・・。

今日は前回ちらっと触れたことでも突っ込んでみますかね。

というわけで、プリンセス・リトルウィッチの男版

プリンス・ビッグチェリーについて考えてみた。

ステは基本的に姫と同じ。

自動上昇健康。

考えるべき部分はスキルのところですね。あと職鎧くらい考えるべきかな。

単発で書いてもわかりにくいので原典も出して書いてみるか。

プリンス編

①ポーション投げ→ハンカチ投げ
 ハンカチで汗を拭いて体力を回復する、PTメンバーへの効果は、中の人が40代女性の場合のみ適 用される。


②プリンセスのキス→プリンスのハニカミ
  はにかんでモンスターを魅了する。

③フラワーシャワー→ローズシャワー
 バラの花を投げ、モンスターの抵抗を下げる。
 (とげで怪我をして、その傷口から状態異常にかかりやすくなるとか言っとけばそれっぽい)

④スリング回し→帯回し
 女性の侍従を召喚して、帯を回して「よいではないか、よいではないか」
 その回転力はチェーンソーをも上回るという・・・・・。

⑤スキップジャンプ→バレエダンス
 熊○哲○ばりのジャンプで空中で2回足を叩く。
 その華麗なジャンプはすべての攻撃を回避する。



ビッグチェリー編

①ラビットラッシュ→バニーさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
 ウサギコスの女の子を妄想する。その時ににじみ出るキモイオーラは相手を移動不可能にする。

②勝利の女神→敗北の童貞
 負け組の力を振りまいて対象のレベルをダウンさせる。

③スターライト→スターライトエクスプロージョン
 複数にスターライトの効果と思いきや、ただの厨二的な妄想なので何も起こらない。

④バトルマーチ→ヒッテンミツルギスターイルオトリヨセー
 働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!

⑤アイドルスター→アイドルとか3次元には興味ありません
 3次の女とかキモイだけだし!

⑥ウルトラノヴァ→イカスメルペーパーシャワー
 カッチカチに固い丸まったティッシュを大量に相手に降らせる。
 相手の全抵抗を下げる。ついでにCPを0にする。


ここまで書いて飽きた。

そういえば火曜日22:45~Gvがあったみたいだが・・・・・


あ、ありのまま起こったことを話すぜ

中略


時間を止められたんだと思います。

気がついたら22:55でした。
サーセン^-^


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

最後のほうに飽きがみえます。
でもその投げやりっぷりが逆にツボでした。
ビッグチェリーの職鎧が気になるところです。アニT?

No title

アニTか・・・・アリですね。

ちょっとパクらせてもらおう。

無地のTシャツで、異次元を使って自分の嫁をプリントすればいいんじゃないかな^^^^^^

無地のTシャツ
防御1
カリスマ固定10
運比率上昇2/3

こんなんでいいか・・・・・。
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
