スポンサーサイト


嬉しいこと言ってくれるじゃないの


どうもこんにちは、留年たろうです。
毎回考察系の記事を書くとみんなからウザがられるんですが、なんと別の鯖からわざわざ
うぜぇよお前!との耳をしに来てくれた人がいました。


緑からの刺客1


ラット自重wwwwwwww

緑鯖と言えば、あれだな・・・・ブログ見ただけでも750がゴロゴロいるあれだな・・・・。

そんな厳しい世界で生きている姫さんです。留年たろうとは育ちが違います。


緑からの刺客2

物価の違いにポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

緑からの刺客3


おいおい・・・・速度ブリとか俺もったの400後半だぜ?w

話してて、初期の頃のボトル姫装備の値段思い出したぜ・・・・・。


緑からの刺客4

今度来るときは進級たろうとか卒業たろうとかにしてください^^^^^^^^^^


さらっと書いてますが、別鯖に読者がいるとは思ってもいなかったので緊張してきた。

いや、ちがうな、この場合


みwwwwなwwwぎっwwwwてwwwwきwwwたww


これでおk?


まぁ今後もダラダラとマイナーな姫について偉そうに考察していきたいと思います。

終わらないよ?

もうちょっとだけ続くのじゃ




はい、月曜のGvの話

ナンバー9vsレボ

gv12081.jpg


相手650前後の剣士たくさん、アチャもいました。

こう書くと怒られそうですが、支援の数に対して火力が過剰なケースかな?

アスヒが回りきらない気がしますね。

支援の数が増えてくるとかなり怖いGに化ける気がします。

上から目線でごめんなさいごめんなさいすいませんすいません死にますね。



前回の記事で7回死んだら再振りしますと書いたせいか、今日アスヒあんまもらえなかった気がします。

このツンどもめ、俺は妄想だけでデレの部分を補完するからそのツンに逆に興奮するぜ!!!!

でもノンケなのでロンゲは勘弁です^^;

犬とかもちょっと勘弁です^^;

なんで支援って男ばっかなんだろうね!

ってか各職男女作ってくれ!

そしたら俺絶対プリンスやるから!


プリンスの裏側は、リトルウィッチに対して、ビッグチェリーとかでいいかな?(魔法使い的な意味で)

テイマの男バージョンは運が4で固定されてると思う(パパスの息子的な意味で)

ちょっと考えてて面白かったのでいつか真面目に案を練って書いてみよう。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ




スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ごめん。久しぶりに記事見て笑ったからなんとなく足跡残してみた!
じゃ学校いってくんぜ!
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
