スポンサーサイト


ねんがんの(ry

欲しいもの買えなくてそろそろ銀行預金が満額になるなぁと思っていたところに
チャンスが舞い込んできました。

そう、ねんがんの○○○と○○○○○をてにいれたぞ。




手に入れたのはこの二つ

ねんがんの(ry
39億


ですさいず
3.5億


正直足の方は予算オーバーw

なので
借金

5億の借金をば・・・・。


普通に想定していた値段

増幅必要あり→25億

再構成必要あり→30億

完成品→35億

といった感じでしたが、まぁライバルも多いので4億くらいは余分に積んでおくかという感じでした。

複合足に関しては異次元で5回失敗しているので

素材と箱代7億として

7×5+39=74億もかけて手に入れたことになります^^^^^^^^^^

バーローwwwwwwwwwww

もう異次元なんてしねーうぇうえwwwww


あの神品のほうが安いっておまwwww



デスサイズの方はGメンのライファさんのお下がりを売っていただきましたー。

狩りでの基本的なダメは
200% スキル3ついてるエリアンの方が若干強いですが、注目すべきは人間系追加ダメ66%


ということでコロいじめてきました^p^


コロいじめ油なし
油なし。
エントラで9000~10000ってところ

4発で沈みます。




コロいじめ油あり

課金油あり。
エントラで16000~18000ほど

3発で沈みます。


ダブクリの出具合によっては油ありなら2発も可能かな。

全部ダブクリなら1発でも可能だとは思います。


話戻して、足の入手によりとりあえず1歩前進。

Gv装備が改善されたのは9月以来かw

ずいぶん長いこと足踏みしてきたもんですわ・・・・。

次は運比速度HP首が欲しいところですが、確実に見込める速度チェンスクの運エンチャ増幅が先だろうか。

運11回エンチャ、増幅2回なので15億あれば完成すると思います。

借金含めて20億なので年内には達成できるかな?

あと一応水曜のGv結果

ナンバー9vsムシャ

gv12031.jpg


ちょい移動バグで2回死んでしまいました。
が、それ以外でも普通に2回死亡。

ワーム&レク&剣士は死亡フラグだってばよ!

あとはまぁ足止めしようにも火力が少ない、花投げても範囲がいない、ボトルもいまいち効かない。
こんな時どうすればいいのかがまだわかってないなー。

一応相手火力にウサギまいてはいたものの、ウサギまくと狙われるのであんまりなぁ・・・・。

リトルとして動くなら回避ステか健康ステにしないと厳しい感じがします。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
