スポンサーサイト


お前らの気持ちよーくわかった!

あさじろう君こと神サマナーのユエさんのところでやっていたので僕もパクってみました。

本音チェッカー


まずはみんなから絶倫への本音をチェックしてみようか。




絶倫への本音1


古参の黒うさメンがひどすぐるwwwwwwwwww

お前ら、こんな目線で見てたのか!w

王水さんとユエちゃん好きです^^

あぁでもトルさんが俺を見てる目・・・・・

「愚かな奴め・・・・・」って感じはひしひしとw


まぁこれは前振りです。

お前ら俺がどれだけみんなを愛してるか見てみろ( ゚Д゚)ゴルァ!!

絶倫からの本音1


なんという愛多き男^p^

こんなに僕はGメンの事を愛しているのに、こいつらと来たら・・・・(´;ω;`)

あんみつとの関係が気になるな・・・・。

あんみつ→絶倫 金
絶倫→あんみつ H

あれだな、金がつないだ肉体関係ってやつだな( ´,_ゝ`)ぽぴー




俺を忘れてるだろって怒ってるあなた、そうそこのあなたですよ。

ちゃんとやってますぜw


さぁとくと見よ!


絶倫への本音2
絶倫からの本音2


ネクロ以外とは不倶戴天の敵らしい。

まぁ概ね正解だよね^^^^^^^^^


最後に一つ真面目な記事でも


JPぽるなれふ


おっと手違いだぜ。

アッー!
ロリラマンサー

バインド、ノーダメージだっせ( ´,_ゝ`)

って思ってたら向こうの画面ではダメ出てたみたい^p^


後月曜のGv結果^-^

なんばー9vsどまーい

gv12011.jpg


結果と一言だけ、ディスペやっぱすごかった^p^


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

シーちゃん→倫ちゃんの

下って何なんだろう!
下僕的な意味でしょうか←

No title

ちょwwww

俺の名前がねーって思ったら俺だけ特別枠www

本性ばれちゃった^^

No title

絶倫の本音チェッカーの俺のところだけなぜか・・・


他の人は信とか愛なのに。。。

No title

相思相愛ですね、わかりますw

No title

>>じょな

下らないとか、下賤な奴めとか、そんな感じだろうか^p^

>>ロリ

べ、別に忘れていたわけじゃないんだからねっ、勘違いしないでよねっ!

>>パンコ

あれだ、こんな俺に金を貸してお前は馬鹿だなぁっていう予知だったんですね。

>>王水さん

ふつつか者ですがよろしくおねがいします^w^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
