スポンサーサイト


ボトル花姫考察Gv物資編

今回は枕なしで、代わりに簡単ではありますが、姫考察を。

前回の記事に書いたとおりGv中のカバンの中身公開&その理由行きたいと思います。

まずカバンの中身はこんな感じ。
カバンの中

一番上の列は付け替え装備と、投げる用のPOT、なぜラージ赤なのかというとフルヒ投げると最大HPがばれるからw これは自分だけでなく、味方のHPもわかります。
表示回復量=最大HPですねw

2列目以降が物資になるわけですが、最低で万病2~3セット、この時は在庫が足りなかったので元気回復剤が1セット(しかも満じゃないw)混ざってますw
事前情報で相手に悪魔がいなさそうなのでこんなもんでした。
上手い悪魔さんいるG相手だともっと持っていきます。

石は4~5セット 腰に1セット入ってます。あぁ腰のセットも見せれば良かったかも
①石②花③万病④心臓⑤フルヒです

続いてフルヒ、大抵1列あれば間に合います、使いきったことは1回か2回くらい、WIZBISなしPTに入って、相手に範囲が複数いた時(黒うさ時代結構こういう状態多かったですねw)

あとは、巻物と灰も念のため数個ずつ、残りは心臓と花で埋めていきます。

投げる用の花は2~3セットあれば問題なし、必要に応じて他の人に渡します。

心臓はディスペ対策兼これも他の人への受け渡し用。

こんなところでしょうか。

総評としては、物資はかなりの余裕があるので、火力やWIZの荷物持ちの役割も果たすことができたほうがいいですね~。

前も言いましたが、姫は範囲のミニPなので、心臓持ちもやってあげましょうww

比較的カバンに余裕があるので、万能鍵やら、飴やらポタやらふざけた物も入ってますが仕様です。

さて、ここからはいつもどおりGv結果

日曜またもや豪華二本立て、今回は時系列順にどうぞ。

1戦目ナンバー9vsちゅっ

gv11301.jpg

死亡回数0ですが、1回本気で危なかったw
おそらく相手アチャ二人のタゲがあったんでしょう、インタが2回降ってきてその後一瞬でHPがなくなりかけました。

間一髪スキップ発動で命拾いしましたが、あの状況を見たWIZさんの一言。
「あれはアスヒ無理だw」

やわくてサーセンwwww

速度にまかせてLAもちょいちょい頂きました^p^

今回新しいことを試してみました、それはドラツイが払い粘着されるため、薬投げ連打

言うなれば、武道が怒号連打するのと同じことだとは思うんですが、効果あったのかどうかw


続いて

2戦目黒うさvsONELOVE

これまた6戦目?かな現在2勝3敗だったとおもふ。

集まり~

gv11302.jpg

2戦連続WIZなし\(^o^)/オワタ

私も先ほどのGv終了時刻とこちらの開始時刻が同じだったため、装備移動だけすませて滑り込みセーフ、なんとか物資装備ミスはなかったらしいw


結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv11303.jpg



なんか、勝っちゃいました^p^

相手もいつもの範囲がいない&1WIZだったみたい。

今回のテーマはタゲ外しのコル。

途中何度も神コルがあったおかげで勝利できました。

反省


終始烈火されてました。
合間合間に得点とれましたが、ちょっと位置がバレバレだったかw

30分通して誰かしらに烈火が飛んできてましたねー、相手ネクロ落とせばよかったかな?

まぁ少ない戦力で勝利までこぎつけたのでヨシとしよう。

前回死亡13回の記録を打ち立てたセブさんですが、今回は4回で済みました^-^
その上なんとLAも1回とりました^-^

頑張ったね( ´,_ゝ`)

私も1回死にかけましたが、神コルで助かったZE。

なんかGvがスリルあるおかげで、姫のレベル上げのモチベが保てていい感じだと思いました。
時の森もなんとか芋虫のエリアは狩れそうな感じがして・・・・いや回避できなくて死ぬかもな・・・。
火力的には狩れそうな感じがしてます!!!!
まぁまずは秘密卒ですね。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
