スポンサーサイト


一つの目標達成

はい、どうもこんにちは、留年たろうです。

メインであるはずの留年たろうですが、ミニPも切れてしまい本当に残念な子に成り下がりつつあります。

おまけに秘密のゆとり生活も再開しましたしね^^^^^^^


レベルを上げる気になったのは大きく3つ

①Gv対戦相手に700とか普通にいる。
②狩り効率でランサに大きく水をあけられてしまった。
③ラット王様にも攻撃が当たるようになった。


①に関してはあれですね、641にしたところで変わりそうにはありませんが、700↑からの攻撃に加え650前後の攻撃ももらうと即死コースなので、せめて650の攻撃くらいは避けてやろうと・・・・。

②に関して、ランサが一段落ついてからまったり中部で狩ろうと思っていたんですがおそらく姫は秘密で上げてしまって、その分ランサでソロしたほうが単位時間当たりの稼ぎがいい。

③については特にステをいじったわけではなくバイザをかぶっただけですがw
それでようやく命中6割~7割ってとこでしょうか。
Ptでいくので弾幕が濃くて命中が見えにくいですが、自分のCPの推移を見る限りそんな感じ
3発に1発ミスが出てるくらい。ただまぁチラっと見えたダメージが5000とかでショックでしたがw

ボスじゃないネズミには花こみで12000でてます・・・・・。ボスつよいよボス・・・・。

さらにちなみに、姫で中部いったら3沸き回し切れてませんでしたwwwwww
光Pいたころはギリッギリ回せてたと思うんですが、今は無理w
2沸きしか狩れないのに場所を占領するのは気が引けるので早朝の空いてる時間しか行きません^^
これでかんべんしてくだしあ><

んでついでに時の森1番目に突入してみました。

SSとかはまた次の機会ということで結果だけ。

人気スポットらしい芋虫と目玉のエリアで狩りました(ってかそこしか狩れそうにありません)

芋虫に関しては花投げでダメ1万強出るため一応狩れます。

そこそこ硬くてHPも高いんですが沸き時間が遅い&1匹あたりの経験値が多いため、2~3匹をチマチマ回して狩る感じになるんでしょうか。

問題は目玉!w

推定抵抗値115~120w

花投げしない状態ではボトルの白ダメしか出ませんw
花投げをしてようやく700~900程度でしょうかw
延々投げ続けても減らないのであきらめて帰りましたw

特に痛い攻撃をしてくるでもないので、隔離するほどではありません。

攻撃されても目玉を無視し続けて蟲を狩るのがボトル姫の生きる道でしょうかw

適正なら1匹10万入るらしいので地道に頑張ればやれそうです。

姫に関してはここまでです~。


続いてランサ

ちょっとズルしてますが

白カンストの瞬間

白ダメカンスト達成しました^p^

ズルというのは、スパロー使ってるからですw

弓の攻撃力+槍の攻撃力ですからねーw

Xバンドとエリアンでカンスト余裕でしたw

赤ダメも確認したのですが、15000くらいの表示がでて、実際いくつ与えてるのかワカンネw

ちなみに撮影場所はメインクエのクロ汁集めのオロイン森です。

ただ汁集めるのも退屈だったのでいろいろ試してたらカンストできることに気づいたというわけです。


あーランサ楽しいなぁw

Gvは姫の方が楽しいんですが、狩りは断然ランサですねぇw

共通装備を集めた後は分岐点が待っているわけですが、

①姫の装備強化
②ランサの狩り装備強化
③ランサのGv装備強化

②が濃厚くさいw

具体的には、リフレクションコーティングとシグ(できれば運比w)を狙っていくかもしれませんw

両方手に入れれば姫物理化でレベル上げ可能になるっていうこともあり得ますしねww


最後にここ最近の夜中狩りのお友達を紹介

某氏の決意

彼も俺と同じくらい優柔不断な臭いがぷんぷんします。

バッサで鉄砲カンストしたいなぁとか、バッサあれば知識削っても今と効率同じなんじゃね?とか

15分くらいの間にコロコロ迷走している様に思わず吹いてしまった。

俺の優柔不断っぷりは姫の装備について悩んでる記事を見れば明白ですね・・・・・。

ただまぁ装備って妄想してあれこれ考えてるうちが華ですので、揃ってしまったら達成感とともに虚無感に襲われる可能性があります。

実際神装備を作ってしまい、モチベーションが下がり引退していくような人もいらっしゃるようです。

その点僕らみたいなリア運無振りな一般的な廃人は細く長く楽しめる可能性があるので、これはこれでいいんじゃないだろうかと最近思うようになりました。あれ?作文?

では今日はこの辺で~^^イノシシ

スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
