スポンサーサイト


やっちまったなぁ!

月曜日、家庭教師のバイトの日だったんですが、思いっきり寝てましたサーセンwwww

まぁ塾講師の時と違って、給料手渡しの後払いなんで気楽なもんですw

心配して電話までかけてくれてたみたいなんですが、ガン無視でした^p^

塾講師してた頃にも一度だけすっぽかしたときがあったんですが、後の処理が大変でしたw

全部の家庭に謝罪の電話を入れつつ振替授業を組むという事態にまで追い込まれてしまいました。

まぁお金もらって働いている以上当然の責任なんでしょうね。

ニー○である今の僕にはあんまり縁がない世界です。

さてRSの話、今回は豪華二本立て。

まずは日曜の黒うさGv

相手はミルディアンハート様

集まり
gv11231.jpg

1WIZしかいないんですが、黒うさは1PT+武が最強という説が最近濃厚なためこれでよし。

ちなみに火力はおそらく現状でこれが最高の集まり。

さらには、相手のミルディアン様には私が以前珍しく欠席した時にフルボッコにされたという恨みがw



結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv11232.jpg

終わってみれば大差がついていました。

相手ネクロさんから烈火が飛んできてたんですが、なぜか野菜には烈火があまりいかず。

自分に結構きてる感じでしたねーw

野菜に烈火粘着されてたら結果がひっくり返っていたかもしれませんw

オフェンスの面からの感想

最近の2アチャ1剣士体制が非常に安定してて得点もよく取れている。
今回はF(フル○ン)アロンソ様が珍しく参加していて2剣士ですがw

日によって得点王が変わるのでタゲもよく合っているのでしょう。
また、3人とも火力が拮抗している(と勝手に思ってますw)ため、相手からしたら一番強い奴を抑えるという手段が取りにくいのもなかなかポイント高し。
花も常時あるのでエンチャ付加も高まり火力はこのままで頑張っていけそう。

ディフェンス面も2~4BIS と2WIZの参加は結構期待できるためまぁまぁよし。

後強化しておきたいのは、ネクロ悪魔枠と武道枠でしょうか。

攻勢の時相手BIS1に対し武道1、守りの時は相手火力1に対し武道1で貼り付けると安定すると思うのでもう1~2人武道がいると楽になりそう。

あとは悪魔のレクワームが欲しいですね~。

まぁ無い袖は振れませんので現状の戦力で頑張るとしましょう。


さて2本目

月曜、留年たろう@ナンバー9のgv

こっちは自分別に記録係名乗っているわけではないので結果のSSだけw
今後も結果だけ貼る形にしよう。

gv11241.jpg

鯖NO1アチャ様に一度撃ち抜かれました^0^

ただ相手に悪魔がいなかったため、レクイエムワームあると結果はどうなっていたかわかりませんね~。少なくとも私は@3回くらいは余分に死んでいた自信がありますw

ナンバー9には強いドラツイがいるため、花投げが役に立てて何より。

姫ってぶっちゃけ範囲さんのミニPみたいなもんですからねw

あとWIZさんがウマいので武器変身がしやすいのもいいですねwww

攻撃されてると重なりに来てくれるので、そこを狙って武器変身。これでタゲも切れて安心です^0^

今のとこ途中で抜けた初戦はカウントしないとして
3戦して死亡4回。

どうなんだろうなこれ・・・・回避回避言ってもレベル補正が重要やし607じゃ全然意味がない。
めんどくさいけど秘密に通ってとりあえず641まではしとこかねー。

その上で再振りなり考えるのがベターかな。
なんか最近ずっと同じこと言ってますねぇw

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
