スポンサーサイト


倍率ドンさらに倍

ロマサガ2周目終了。前回と同様エンディング見ながらの更新。

今回もDSは光のダイヤモンド以外全て回収。

試しにDS9個捧げてみたら第一形態にすら全滅させられる始末w

1個ずつ減らしようやく4個のところで撃破成功。

これ10個捧げたら無理じゃね?w

まぁ3周目はさらっと終わらせて4周目でアイテム集めつつDS全部回収して真サル撃破目指すことにします。

予定通りバーバラでやってみよう。

SFCでクリアしたことない主人公はバーバラとグレイだけなので、3周目バーバラ4周目グレイで行こうと思います。


とりあえずホークはおっさん化してましたが、いいキャラしてたw

さすが石塚運昇、俺の中でこの人は3枚目のオッサンに定評がありますw

が、さすがに飽きてきた・・・・3周目は終わらせることができそうだけど、4周目いざやりこみと思ったら多分途中で止まるんでしょう。


さてRSの話。

経験値2倍タイム実施きましたね~。

高レベルの人気狩り場はおそらく無理そうなので、レベル185程度だった姫を稼働。

3時間で198まであがりましたよっと^p^

明日もちょっとだけ狩りして205あたりを目指すとします( ´,_ゝ`)ぽぴー

あと土曜は黒うさの防衛戦があったんですが、毎週防衛運があるのか、レベル差のある相手がきます。

なんだかんだ3週連続防衛成功なんですよね~。

いい加減攻めに回れって感じですが、いかんせん集まりが悪くてPvの点が悪いw

ところでGvにPv

vって何の略なんざんしょw

バトルだったらbですよね~w

Gvの方は正式名称がギルドVSギルドだったはずなのでまぁ100歩譲っておk

Pvの方はどうなんだw

あぁどうでもいいですよね^^^^^^^


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
