スポンサーサイト


ロマンシングが止まらない

ミンサガ1周目終了。エンディング見ながらの更新。

ラストPTはアイシャ(弓) ジャミル(細剣) ミリアム(術) ディアナ(長剣) フリーレ(術)でした。

とりあえず旧作での最強武器達が軒並みLP消費武器になってて(´・ω・`)ショボーン

ラスボスのサルさんは弱かった・・・・。

一番手こずったのはラスト直前のミニオン3人衆セットかな。

アイシャにアクアマリンとトパーズを装備してなかったら詰んでましたw

まぁ2周目以降DSを捧げられるようになるので、最終的にはDS全部献上した真サルーイン(略してまさる)を倒すまではやることにしよう。

仕様上3周はしないと戦えないボス(シェラハ)もいるし裏四天王、デス、ジュエルビーストも撃破していないためまだまだやります( ^ω^)


PS移植にともないライトユーザーへの迎合があるかと不安でしたが、みんなの愛したロマサガは顕在でしたw

普通にザコに全滅させられるとかさすがはロマサガって感じで楽しめましたー。

2周目は誰でやろうかな・・・・・。


おまけ




ヘェーラロロォールノォーノナーァーオオォー ラロラロラロリィラロロ ヒィジャリラリロロロー
さてRS(レッドストーン)の話。

たろうをブッフからナンバー9に移籍させました。

理由はひとつ、Gv曜日がまったく合わんかった!

やっぱ適当に決めたらダメですねw

ナンバー9さんは不定期だそうですが、木日以外にもバンバンやってるみたい(事実月火とGv出れました)なのでこのまま長く居座る予定ですw

範囲さんもいるGなので花としての仕事とリトルでの足止めを同時に楽しめていい感じでございます。

ぶっちゃけボトル姫つまr(ry

やっぱラビットはやってて楽しいですなーw

相手が万病使わないと脱出できない(使っても連打して走らないといけない)あたりがSっ気をそそります。普通にアチャでLAとるより全然楽しいですねw

まぁとはいえカモにされがちな職なので今後の方針を定めておかんとなー。

しばらくはレベルを上げる気もないので敏捷運回避型に再振りしておこうかしら。

小耳に挟んだところ某最強アチャさんがGvで運2000とのことなので相当気合い入れないと・・・。
レベル差もあるため健康も少しは意識しないと回避だけでは厳しい模様。

今やれそうなステは装備込みで

敏1600 健康1000 運1800 こんな感じにしてみようかな。

んで秘密に寄生でもして641まではあげとこうかしら

641ならこれを運2000にまではできそう。


うーむ・・・・600ちょいじゃレベル補正でアウトかな?

もうちょい考えてみます。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ


スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
