スポンサーサイト


ツンデレラ

ここは、ヨーロッパのとある国の小さな町。

ツンデレラは継母と意地悪な姉二人に虐げられながらも、つつましく暮らしていました。
しかし、ツンデレラがいじめられるのは血が繋がっていないからではありません。

通常時はツンの部分が前面に出てしまうため、どうしても態度が悪く見えてしまうのです。
自分たちにたいしてツンなツンデレラは、継母や姉にとって不愉快以外の何物でもありませんでした。

ある日、城の王子様が舞踏会を開くことになりました。
当然ながら継母と姉は出席するのですが、ツンデレラは留守番です。

姉A「じゃあ、私たちは行ってくるけど、ちゃんと掃除と洗濯やっておきなさいねツンデレラ。」

姉B「あんたも、どうしても行きたいって頭を下げれば連れて行ってあげるのに・・・・」

ツンデレラ「べ、別に連れて行ってほしくなんかないんだからねっ!」


そんなこんなで一人家で家事をしていると、魔法使いの老婆が現れました。

魔女「ツンデレラや、舞踏会に行きたいなら私の魔法で何とかしてあげるよ。」

ツンデレラ「べ、別に舞踏会になんて行きたくないんだからっ!」

ツンデレラがそういうと魔女は帰って行ってしまいました。

この時代にはツンデレという概念がないため、ツンデレラはただの捻くれ者としてしか扱われないまま

デレの部分を披露することのない人生を送りましたとさ。    



さて、RSの話~

木曜Gv相手はワンラブさん


集まりこんなー

gv11131.jpg

日曜と比べたら火力の集まりはよし。




結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gv11132.jpg


フルボッコ^p^

相手の集まりは4WIZ4BIS3ネクロ1姫2剣士2武2雨1弓だったと思う。


WIZとネクロとBIS一人ずつくれ!!!!!w


うまい具合にWIZに烈火され、雨で削られ物理でチーンな展開。

相手3PTだったと思うんですが、1PTは武のみ、で各PTには2WIZ体制っぽかった、またWIZがみんな硬い。

結局序盤の割と緊張感の薄い時間帯に点を取れただけで後半はいいようにやられてしまいました。

普通に毎回こんな集まりされたらもう2度と勝てないわ^p^

こっちに悪魔いてレクあったとしても多分結果は変わらなかったでしょう。

若干得点が伸びるくらいか?


対戦ありがとうございました~。


Xバンドを使ってみたんだけど、初弾で削れる量がでかいため倒しやすかった気がする。

まーでもぶっちゃけ終始雨降っててタゲも絞れずイマイチ把握しきれなかったので次回に持ち越しー。

雨があると重くなるため6→7フレになることによって連打が楽になるのはいいかもしれない。




ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
