

積みゲー

部屋の掃除をしてたら買ったのはいいが、手をつけていない(未クリア)のゲームソフトが何本かでてきました。

①テイルズオブジアビス
②ミンサガ
③天外魔境Ⅲ

①と②はRSの合間にでもやろうと思って買ったものの、序盤ちょろっとやっただけでRSが恋しくなりそのまま封印w

③はロード時間の長さから途中でやめてしまったもの。

さて・・・どうするか。

選択肢

A.RSの時間を減らす
B.見なかったことにしてダンボール箱にでもしまう
C.未練を断ち切るためブックオフにでもGO

とりあえず気になっている順番が番号通り。

アビスは面白いのかなぁ?

個人的にテイルズはエターニアが一番好きでした。

リバースまではシリーズ制覇してたものの、その後の流れについていけず。
アビスはなんとなく購入。

どうすっぺか。


さて、RSの話

といっても、ダラダラと同じ場所で漫然と狩り続けるだけの生活にいったい何があるというのかw


久しぶりに新人の話でもしておくかw


100バッジを買ったのでこいつも稼働。

ボトルと指以外はメインのたろうとそっくりそのまま同じ装備です。

んで180になったのでバッフォイワッショイでもと・・・


果てしなき泥試合

普通の相手は花投げてダメ3000ほど。

こいつはこの程度しかでませんw

ですが、風攻撃のスタンでずっと俺のターンなのでサウザンドウォーズ状態。

この状況を打破するにはアテナエクスクラメーション(直訳するとアテナもびっくり?)
でもするしかありません。

誰かゴールドセイント3人ほど呼んできて~。



というのは冗談で、6分ほどかけて狩りとりました。

あとは意外と楽勝。

当然ながらバフォ手は出なかったぜ!


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
