

えりあんかわいいよえりあん


ついにねんがんのエリアンハイヘルドをてにいれたぞ。

数字の上で見ると、ダメランスXLSを超える初めてのDXU槍ということになりますか。

装備レベルは驚きの668!!!

剣士はダメクリソよりいい剣が400台から使えるってのに・・・・・。


ってことで今まで使ってた3Hitとの比較

すりーひっとのいりょく
えりあんはいへるどのいりょく

エントラの威力が最小最大ともに2000↑上昇しております。

ベースの比較も1.4と1.6のためフレ的にはほぼ変化なし。

むしろ暴発が減る分1.6の方がいいという・・・・。

これでモリ3の狩り心地が格段に変わりました。

今まで、爺:レイド→エントラ×3、カマキリ:レイド→エントラ×1~2、タヌキ:レイド→エントラ×1~2だったところ

爺:レイド→エントラ×2、カマキリ:レイド→エントラ×1、タヌキ:レイド→エントラ×1で狩れるようになりました。

試しにモリ4にも挑んでみたんですが、ゴレムはエントラ×4~5、鞭子はエントラ×2で狩れるため
たろーではつらかったモリ4が楽しめそうです。

ランサはじまた(姫\(^o^)/)

最大にして唯一のネックは100バッジ必須という・・・・。

しかもまだ闇Pの力も借りないと無理だというね・・・・・^p^

70バッジへと切り替えられる時期にピンポイントでデスサイズとデビルマシンガンというエグイのが存在してるのがもう・・・・。

そいつらを70バッジで使える頃に春蘭・・・・以下略。

これから2か月くらい100バッジとお付き合いすることになりそうです。

ただ、対悪魔にエントラのみで攻撃する場合は3Hitの方が優秀かもしれない。
具体的に言うとデーモン秘密のボスですね。

580までは狩りと秘密で使い分けていくと思います。

さて日曜のGv

お相手は絆さん

こちら集まり

gv11091.jpg

うぇうぇw純火力自分だけ^p^

あれだな・・・・2WIZ、2BISいるから無失点で勝つんだな!



結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv11092.jpg

そうはいかんざき!とばかり失点してしまいましたね^^^^^^^;

自分とヤタ君以外1回ずつ死んでました。

普段滅多に死なないバンさんが死んだのだけはびっくりw

あとはいつもどおり特攻GMの散華もありましたし、黒うさらしいといえばらしいです。

相手のTOPの秘密卒と思われるアチャさんの攻撃はやはり痛かったらしい。

そこは適度にコルをしてくれたBIS,アスヒを飛ばしてくれたWIZに感謝ですね。

攻撃面は火力二人でタゲ合わせて頑張りました。

やっぱボトルのダメは見やすいからタゲ合わせやすいわ~。

そのかわり自分が誰を攻撃してるかがよくわかってない( ´,_ゝ`)

特に心臓使ってるとCP減らないから棒立ちしててもわかんねーw

なので無意味にインタを連発してしまう癖があります^p^

あとは次回の木曜Gvまでに569にしてXバンドを使ってみたいですな!

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

P.S姫のGvは日曜にしかないみたいで、ぶっちゃけ黒うさ優先なので出れない^p^
まー年内は移籍とか考えませんが、年明けてもGv出られない状況が続くなら移籍を考えよう。


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
