

でっていう

駅のホームですっぽんぽん♪
どうも、留年たろうです。
前回も書いたとおりちょっとソロに飽きて、倦怠期という奴に入っております。
そんなわけで、この状況を打破すべくやってみようと思ったわけです。



ドナルドは、嬉しくなるとつい(ry

ribiraijigen1.jpg

さて、通算16回目の黒い箱との戦いになるわけですが・・・・・。

































混ぜる瞬間のSS撮り忘れたOrz=3






























ribiraijigen2.jpg


はい、まぁ予想通りの結果ですね、わかります。
過去3連で→から出てきたので今回も→に入れてみた。
地獄買うお金がなくて、リビラにエンチャできなかったのに、ノリでやっちゃった結果見事に敏比だけ
消えましたwwww
ま、今回←から出てきたので次回は←にベースを置こうと思います。
ちなみに今回かかった費用、リビラ140m 敏比足30m 地獄4個で30m ボンド1個7m
黒い箱プライスレス。

これでまたすっからかんになったわけなので、ちょいソロやる気戻るといいんですけどねw

そんなこんなしてる間に、520になりました。

520(女神で+37)のステ晒し
sute520.jpg


前回(510の時)と比べて敏捷全振りしてるだけです。
狩りではHPアンクいらねーって結論だしたので、骨耳LXの3%、OPはHP10%くらい?wかな
狩り場で拾ったものそのまま使ってるので詳細はわかりませんw

当面の目標は女神抜きで敏401なので@30レベル近くは敏捷極振りの予定・・・・・なのですが
同じステばっか振るのもレベル上げの楽しみががgggg
心が折れた場合、知識削って一気に敏401にしちゃうかもですね。


追記
覚えてる限りの異次元結果を羅列
①HPアメジ × 2007 6月
②速度ハエ × 2007 7月
③速度ハエ × 2007 8月
④HPジェノ × 2007 8月
⑤HPアメジ × 2007 9月
⑥HPアメジ × 2007 9月
⑦速度ハエ × 2007 9月
⑧HPジェノ × 2007 9月
⑨HPアメジ × 2007 10月
⑩HPアメジ × 2007 10月
⑪速度ハエ × 2007 11月
⑫HPアメジ × 2008 1月
⑬速度ブリフ × 2008 4月
⑭速度ブリフ ○ 2008 4月
⑮速度ミア  ○ 2008 4月
⑯敏比リビラ × 2008 5月

と、こんな感じだったかな
通算2勝14敗、アメジには呪われています
⑤~⑧は同じ日にやり全敗。
さすがにこの時は引退を覚悟し、装備品全部露店に並べて不貞寝してたら、
友達からたくさん耳がきていて、思いなおしたというエピソードもあります。
そんな中KYな人が値切りの耳を何件かしてきてましたけどねw

⑫~⑬の期間があいてるのは、この時期に異次元品を買い漁っていたため。
呪いのHPアメジも買いましたよ、まぁw
同じの7回もできねーってのwwww

最近ではまた異次元再開してますが、いいタイミングで欲しいものが売っていないからです。
お金あるときに売りがあれば、買いに行くチキンが僕です。
でも、欲しいときに売ってないと我慢できずについ(ry

RS内で一番会話してる武道は、大金貯めこんで、欲しいものが売りに出た瞬間
放出するというタイプですが、自分には真似できません。
でもその方がお金いつも持ってるから、結構無茶ができます
いつも頼りにしてますのでまた貸してください

さぁ銀行やサブの所持金合わせて10m切りました。
またGv物資代とかケチってお金貯めますね^^:
ちょっとソロする気が起きたのでまた廃プレイしますね^^^^^^^^^^^^^^^^^
ではでは今日はこの辺で^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
