

あばばばばばばば

ラットキング秘密にソロで挑んで攻撃がまったく当たらず涙目な留年たろうですこんにちは。

参考までに試したステ

敏捷480 運2200 命中率14%(ハエ)とG補正

回避補正無視は忘れたぜ!


これで1分ほどスキップしながらボトル投げてたんですがまさかの0Hit!

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


途中で装備変更を思いつき、銀行に敏比足とバイザーを取りに行ったら、再入場の時に鯖落ち^p^

相方黒Ptだったので解散\(^o^)/オワタ

なんかもういろいろとボトル姫切ないな、さすがボトル姫切ない。

このままだとラットは寄生しないとクリアできへん・・・・。

ってこたー641になる資格がないっちゅうこっちゃ^p^

621で引退かなー。

装備の切り売りもそろそろ始めよう。


所属GもGvあんまないし、引退ムードに拍車がかかってます。

さて木曜黒うさGv

相手はたろーの古巣カメさん
自分の知己の中では、最高クラスの装備をした剣士がいます。

あとは、順当にいってりゃ秘密卒してるような人も数名いたはず。

集まりこんな感じ
gv11061.jpg

バランスはまぁまぁかも。


結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv11062.jpg

意外といい勝負ができましたねw

やっぱレクイエム偉大だわ・・・・・。

なければ下手したら得点とれなかったかもー。

アスヒがレクで数秒でも止まってくれれば、落とせる人が数名いたため、そこで点を取って行きました。

最終的に倒せたのは3人くらいかな。最初の衝突で倒せそうな相手を絞れたためタゲが綺麗にあっていたと思います。

個人的には秘密卒相手にも攻撃がちゃんと当たってよかった・・・・。

やっぱ命中回避に関してはレベル>>>敏>>運といった感じで間違いないみたい。

敏比足で900くらいまでブーストしてあるので、相手の運が2000とかない限り攻撃はちゃんと当たりそう。

回避に関してはブロックあるからいいや^p^

ってことで最終ステ目標、敏1000↑運1200↑というところにしておこう。

ちなみに失点の9割は某剣士からのもの、やっぱりレベル差ある人は即死級の被ダメらしい。
レベル差あると無理だけど、剣士相手だったら、足止めとのコンボでなければ逃げられる可能性あるんですがね。

足止め来ても、万病連打しながら逃げればアスヒもらえるくらいの時間稼ぎにはなるはず。
あとは障害物を使ってタゲを外す等。

剣士は秒間ダメこそ他職の追随を許さないほど大きいですが、射程という弱点もあるのでなんとか対処していきたいところです。

問題はアチャ。ビットのダメ表示が見えないことと、射程が広いことでアチャから逃げるのは相当難しい。こまめに動くことや、頭上のインタに意識を配るくらいしか対処の方法がないという・・・・。

最近姫の考察よりアチャランの考察よりになってきてる気もするがまぁいいか^^^^^^

そろそろタイトルとプロフィールも変えるか^p^



ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

隠れて攻撃するのうまいですね^O^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
