

今までのGv結果のまとめ


今日の枕はガンヲタらしくガンダム00の紹介

主役とヒロインだけ紹介しましょう。


ガンダム00の主役の人

名前はアシュラ・リョウガ。
ガンダムを愛してやまない男、得意技はMSの空中変形、人呼んで「グラハムスペシャル」
興奮するとコクピットの中で血を吐く。
戦術は基本的に言葉攻めが多い。


「まさに、眠り姫だなぁ!」
「抱きしめたいなぁ!」
「この気持ち、まさしく愛だ!」

※すべて本編戦闘中の発言です

続いてヒロインの人

ガンダムのヒロインの人

名前はネガティブ・アーデ

口癖は
「絶望した!!!」
「万死に値する!!!」

何かにつけて死にたがるという設定は初期だけで、実は死にたくない。



とりあえず主役の人の発言のまとめがニコニコに挙げられていたので載せてみる。







動画の元ネタは見たことないんですが、名言がほぼ網羅されています。


はい、RSの話~

まずは日曜のGv結果から

gv11021.jpg

集まりこんな感じ

1PTぴったりかと思いきや、一人あぶれてました。

結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv11022.jpg


最初の衝突でいきなり死んでサーセンwww

死んだのはそれ1回だけかな。

平均火力レベルはあちらが↑っぽかった。
640↑火力が3人いた気がします。

神アスヒに感謝といったところでしょうか。

途中WIZが狙われ出したのでMMMをかけて自分は物陰からこっそりスナイパー気どりしてました。

ちょっと危なかったけど、射程のおかげでこういったごまかし方もできるのがアチャの強みですねー。

ともあれ皆さんお疲れ様でした。



んで自称黒うさの記録係としてGv記録をつけ始めてから3か月半ほど経過したので
一覧でド━(゚Д゚)━ ン !!!


7/17 絆 27526vs6662 勝
7/20 BlueMoon 詳細記録なし 勝
7/24 黒の教団 10225vs1669 勝
7/27 GETWILD 49235vs1055 勝
7/31 Revolution 8387vs32735 負
8/7 なっちゃんオレンジ 6924vs12814 負
8/10 Chellyshell 9869vs0 勝
8/21 ONELOVE 14099vs12991 勝
8/24 shinyhaeven 22284vs8996 勝
8/28 number9 0vs33155 負
9/4 一騎当千 16499vs1935 勝
9/7 ミルディアンハート 14676vs6718 勝
9/11 GETWILD 15641vs17724 負
9/14 なっちゃんオレンジ 10494vs0 勝
9/18 絆 17749vs0 勝
9/21 新撰組~分家~ 1469vs0 勝
9/25 EXECUTIONERS 26387vs2770 勝
9/28 GETWILD 41407vs15709 勝
10/2 ONELOVE 5141vs9292 負
10/10 ドマーイ 52908vs1523 勝
10/12 DeepImpact 274vs33375 負
10/16 MERYJANE 22043vs2154 勝
10/19 ちゅっ 3245vs35643 負
10/23 絆 7282vs5660 勝
10/30 ONELOVE 9416vs3764 勝
11/2 Galfyと愉快な仲間 17804vs5572 勝

記録漏れ

多分8/31 赤石戦隊廃レンジャー 負
10/26 ミルディアンハート 5000vs7000くらいで 負

通算20勝9敗

やはり、某掲示板にランク入りしてるようなところとは一枚の大きな壁があるようです。

ライバル関係にあるのは(勝手にライバル認定してサーセン)

ミルディアン 1勝1敗
ONELOVE 2勝1敗
GETWILD 2勝1敗
の3つといったところでしょうか。

個人的に気になるのが
絆さん

こちらの3勝0敗と星では勝っていますが、スコアの遍歴を見ると

得点差が徐々に縮まってきています。

このままの勢いでいくと次回はひっくり返されるかもしれません。

まー3つも4つも、勝ったり負けたりのいい勝負ができるGさんがいるのは非常にうれしい限りです。

得失点の詳細も記録として残してあるんですが、毎回各員の死亡回数を反省会で伝えるだけにとどまっています。

倒した回数は毎回言うわけではないです。
○○さん今日は頑張っていっぱい倒したな~ってのがあるときだけ伝えるようにしています。

死亡回数を伝える意図は、立ち回りいかんで改善できる部分があると思うからです。

このゲーム、装備よりなによりもまずレベル補正が一番強いため、どうしても200~400台の方は死にやすくなってしまいます。

そこは仕方がないのであんまり気にしないで欲しい。
レベルが徐々に上がって行けば解決できる問題です。

問題は一人で孤立して死んだ、とか敵のど真ん中でチャージしてて死んだ、とか
ワームに捕まって死んだ。といったことです。

こういった部分は意識一つで改善できるので頑張ってみましょう。

とはいえ、Gの方針もあるでしょうからそこはよく相談できるといいですね。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ




theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

そのヒロイン

何て絶望先生?
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
