

600到達でGv装備晒し

タイトル通り、たろうが600になりました。

秘密ゆとり生活を再開してからあっという間にここまで育ちました。

600のステ
たろう600

ステはこんな感じ、まだ光Pが生きているため本来のステはここから知識30ダウン

ぶっちゃけ狩りでも死ぬことはないので期限が切れたら必要な時期が来るまでミニPなしで行こうと思ってます。

中部も死なずに狩れそうなので、モリ6で必要になるかどうかで判断。

んで予告通り4フレボトルの一例として装備晒し&役に立つかどうか怪しいボヤキを載せようと思います。

姫装備に興味無い方はこれでも見ててください( ´,_ゝ`)ポピッ






一番好きなのはスペイン語版w

字幕職人の存在次第でおもしろさが変わります。

字幕がないとイマイチですね。

さて、装備晒し

600記念Gv装備晒し1
600記念Gv装備晒し2
600記念Gv装備晒し3
600記念Gv装備晒し4
600記念Gv装備晒し5
600記念Gv装備晒し6
600記念Gv装備晒し7
600記念Gv装備晒し9

速度の内訳はこんな感じ

ハエ84 手40 首20 腰20 鎧20 石28 ヘイ38 石造4⇒254%

4フレは241%からなので13%余り。ちなみに3フレは326%

手の選択がブリーフなので腰にまで速度を用意する必要がありました。

鎧はおそらくミア1択なので、命中補正無視を搭載するため腰にチェンスクを持ってくる必要がありました。

メインクエ5実装以前は4フレとか超糸氏やし、ぜってーやんねぇよwwww
って思ってましたが、メインクエ5で速度HP首、速度腰に健康レベル10が比較的簡単になったため、
実現することができました。

相手に範囲がいない場合アメジを脱いで知識頭をかぶることで威力の底上げも図っています。

実際知識400ほど変わるわけですが、ダメが100以上増えます。

ボトルで倒していこうと思ったら知識2000↑は必須だと思います。

相手の抵抗次第ではわかりませんが、

①知識はブリーフのみの時→300~350くらい
②ブリーフ&頭→400~450くらい
③ブリーフ&頭&ハエ→450~500くらい

と言う感じで火力を上げていったと思います。

あとは防御面はとりあえず置いておくとして、敏800↑ 運1000↑あたりを目安にしておけば
バイザーなしでも大抵攻撃は当たっているなと感じました。

そもそも、それで当たらんような人→セーフ着てる→WIZくらいだべ→WIZはブロックもないし抵抗も高いはず→WIZは狙わないでFAなので問題なさそう。

アチャも基本的にはアメジをかぶれる&いざというときはトランクがあるため狙いません。

Gvでは対剣士の切り札としてしかボトル姫の存在意義はない気がします。

リトルで足止めしていたほうがよっぽど手っ取り早い&相手も嫌でしょう。

まぁ所属Gの火力事情との相談もありますが・・・・・。

ちなみにこちらの期待通りのダメが出た場合の秒間ダメ

4フレ→1500ほど
5フレ→1200ほど
6フレ→1000ほど

(3フレ→2000ほど)

ブロック貫通でダメが通るため、対剣士に限定すれば最も効率よく削れるのではないかと思います。

姫スレによると1発900たたき出す猛者もいるみたいですが、実際それ当たるの?って感じです。

運やら敏やら全部犠牲にして知識極にすりゃ出そうな気もしますが・・・・。

全身2OPないし3OP異次元装備であれば、運敏維持しつつやれそうな気もしますが、それだけ金あったら剣士で秒5000くらい出せるんじゃねーか^p^って話です。

まー相手の抵抗が現地で花食らった状態で90あった場合、さびしいダメしか出ません。
蛇目ですら、自前200あれば花食らった状態でも90維持ができてしまいますので・・・・・。

自分はこんな感じで4フレ到達しましたが、手が速度フォム(別に複合速度手でもおk)ならもう少し楽にできると思います。

ハエ85 手65 首20 鎧20 石28 ヘイ38⇒256%

余裕ですね。

まぁ知識も大事なので自分はブリーフ派です。

ちなみに3フレを目指す装備を考えてみた。

ハエ85 手65 腰20 首20 鎧20 耳15 石28 ヘイ38 石造6⇒297

不足は29%SLv116のヘイがあれば(ry

ぶりっこ&ハイハットでおk

あるいはT首35%を活用するのもアリ。

速複合ハエなんかもアリですね。

装備要求等考えると速度計114↑ハエを作った方がいいですね。

まぁ私は絶対にやりませんが・・・・。


こんな感じですー。

今後の展望は運敏足を・・・・、あと運速度HP首で終了かな。

いつになるやら^p^

自分は今のGにいる限りはおそらくもうリトル主体でやるため、ボトル姫としてはいったん終了となりますので今回の装備晒しとあいなりました。

今後4フレボトルでGvしたい姫様方の参考になれば幸いです。


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
