スポンサーサイト


複合足が作れない


きーがーついたらー、いつも異次元買ってる。
そしていーつも欲しいOP消えるー。
あーきーらーめずにー、またモリネル3Fに籠るけど、すーぐーに狩り場とーらーれるー。

リアルラックがあれーばー、楽に複合足はつくれーるーけーどー、
何回やっても
足異次元15

何回やっても
足異次元12
足異次元16
複合足ができーないーよ
あのーOP何回やっても残らない、ハノブエンチャでOPつけてもどのみち箱に消えていく。

スマグコインも試してみたけど、ボクのリア運じゃ意味がない、
だから次は絶対勝つためにボクは親のサイフは最後までとっておくー。



まーあれだ、貯金するって言っておきながら、夜中にこっそり混ぜちゃったぜあっはっは。

成功すると思ったからSSは残ってないんだぜあっはっは。

仕方ないから前回のSSを引っ張り出して引用だぜあっはっは。

もう異次元はやらないんだぜあっはっは。

チクショウ・・・・。


気を取り直して木曜のGvなんだぜあっはっは。

お相手は俺の勝手に認定したライバル 
ONE LOVEさんなんだぜあっはっは。

集まりはこうなんだぜあっはっは。

gv10301.jpg

ちょっと油断してて移動始めてからあわてて撮影したんだぜあっはっは。
ほんとは移ってないのが二人ほどいるんだぜあっはっは。


結果だぜあっはっは。

gv10302.jpg

そろそろこのしゃべり方疲れてきたんだぜあっはっは。


はい、サーセン。

前回負けてるのでなんとかリベンジ達成と言うところですね。

蛇目で絶子なので死ぬかと思いましたが、まーなんとかなりましたw
やっぱたろうの指はダブリンLxベースがいくつかあるせいで、絶子のGvでの魔法抵抗が若干心もとない。今日は蛇目の現地アーチなし抵抗80 80くらいだったと思います。

トランク着れば@45上がるんですが火力が大幅にダウン。
制限の頃と比べて、これくらいのレベルになってしまうとトロルによる火力の向上が著しい。
糸氏倫と呼ばれようが脱ぐわけにはまいりません。


そんなこんなで挑んだGvでしたが、やっぱアチャという職は強いわ・・・・。

相手の抵抗いかんによらず、安定してダメージを与えられるのは強い。射程や相手抵抗が低い場合の火力、こちら側の耐久力は姫の方が一歩上を行くものの、姫よりは汎用性が高い感じがします。

アスヒの性質上、インタビットの初段で多めに削れるのも魅力です。

前述のとおり一向に複合足がゲッツできないため、Gvでの運が素振りの分しかありませんが、敏捷でなんとかやっていける気がしました。このレベルで600↑の相手と張り合うには足りないとは思いますが・・・。まぁサブなので伸び伸びとやっていきたいところです。

全体的な反省
前回の敗因がワームにあったという意見より、開始前にワームについての対策をきっちりとるように通達。
序盤こそワームを度々出してしまっていましたが、後半はあんまり出さずに済んでいたようです。

この点が今日の勝利につながったんじゃないでしょうか。
あとはまぁ、BISWIZなしPTで頑張った武道二人+α
きっちりアスヒを回していた両WIZ、なかなかニクイコルをしてくれた両BISに感謝感謝。
ソリさんの仕事もよかったですよ^^^^^^^^^

支援陣が仕事をきっちりしてくれると火力としては非常にやりやすい。
これからもボクを温室で大事にしてくださいね^^^^^^^^^

補足
今日はほぼ高レベルGvデビュー戦みたいなものだったので、フルヒを3セット持ち込んでましたが、
次回1セット減らして心臓増やしていいのかな。たろうみたいに何も考えずフルヒを2列持ち込めばいいとかいうわけではないため、物資配分が難しい。

制限Gvの時とも物資の配分が若干違うような気もする。
あっちは、ぶっちゃけブロックと敏捷のあるアチャはフルヒ1セット腰にはいってりゃ何とかなるって感じでした。敵も味方も火力に対して耐久力が比較的高いため、どうしても長期戦になるため、花多めにするイメージでやってました。

このレベルだとどうなんだろう、今回は花3列持って行って1列余り。油も時間にして25分もつくらいの秒数持ち込んで、5分分くらい余り。心臓は1列半持ち込み、1列消費。フルヒは3セット持ち込み1セット半消費、万病は1セット持ち込み15個消費。こんなところです。

本当なら万病を2セット持ち込みたいので次回はもうちょっと変更してみよう。






さて、昨日の記事に圧力がかかりました。

逆鱗に触れた絶倫

すいません・・・・ナイフは失礼でしたね。

この時私の目に映ったのは鋭利な日本刀でした。





おまけ

耳きたーよ

懐かしい人から耳が。

この方、先週私がブッフのGvに行って黒うさのGv欠席した時に、みんなをフルボッコにしてくださった方と名前が似ています。

ガンダムの記事に食いついてきたので、近いうちに今放送中のガンダムについてちょっと書こうかなw


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
