

君は生き残ることができるか?

こんにちは、絶倫です。

黒うさのGチャのカオスがとまりません。

今日はその中でも問題のあった・・・というかSSを撮る余裕があった発言を取り上げたいと思います。

関係者以外にとっては多分まったく面白くも何ともないと思いますのでご注意を。


時は戦国、世は乱世、これは、そんな乱世を駆け抜けた一人のニートとその仲間たちの物語である。


嘘ですサーセンwwww

話はこの(´・ω・)カワイソスな人の発言についてばかりです。

/(^o^)\パンナコッタイタイ1

どう考えても博士馬鹿にしすぎです。


ここであっさり寝るといって落ちていったセブさんの颯爽さが恨めしいwwww

この後もマダマダカオスは続きます略してマダオ



/(^o^)\パンナコッタイタイ2


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポピーン・・・・



現代医学では解決できそうにありません。未来の医療の進歩を願うばかりです・・・・。


残念ながらSSを撮ることができたのはこの2枚。
あとはSSなしですが一応・・・

今日のGチャの流れ


異次元値下がりしたよね

→円高のせいじゃね?

と、ここで頭の残念な子が円高って何?とのたまいます。

円高、円安の話になり、海外の物価がどうのと言う話になり、ちょっと世界経済や戦争の話になる。

→(ここで頭の残念な子が2次元に入りたいといいだす)

→ならまず次元の壁を超えるのが先じゃね?

→光の速さを超えると次元を超えるらしい

→光から宇宙誕生の話へ

→ドラえもんの創生日記がクッションになったのかな?

→んでドラえもんは生まれてないけどアトムはもう生まれてるよねーって話

→問題のSSのシーン


今日はいつになくカオスなGチャが炸裂していました。

そんななか黒うさにライファルピスさんが加入してきてくれました

よりによって今日入らなくてもいいのにwwwwww

一番最悪な印象のGチャの時に入ってきてしまいましたwww

これで悪いイメージもたないでくれるといいんですがw


( ゚д゚)ハッ!これはあれですね・・・・

最悪の出会いをした二人がその後さまざまなイベントをこなし仲良くなっていくという王道中の王道ですね。英語でいうとミルキーウェイですね!

ともあれライファルピスさんよろしくお願いします。

あの場にいた4人の説明

あんみつ=カミカミ王子  ジョナ=貴腐人  ソリッド=ロリコン 絶倫=ニートです。

まーこの4人と、前述のGチャを紹介しただけでもわかりますよね。

他にも、電光石火の被スルー 亮、丁寧語にナイフを包むトルストイ、歩く猥褻物ソリッド、
テレポする猥褻物シークス、アラレダッシュをする猥褻物ネクラマンサーなどなど人材には事欠きません。
駄菓子菓子      

黒うさでは圧倒的にツッコミが不足しています。

このままではボケが飽和して世界が滅んでしまうわ~。


そして恒例の今日のロリッドさん

ろりっどすねぇく


ロリッドさんいわく一人ニャーンしたあとに残る喪失感やら絶望感を医学用語で
オナニティブルーというらしいです。


間にある一人アーンして足つったって言うのはロリッドさんがCCして一人二役で言ったセリフです^^^^^^^^^



ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ



theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Σ称号が進化してる

志村、白チャの本文部分の文字色、文字色!←

トルさんの称号に盛大に噴きますた。
骨は拾ってやるから安心しる←

No title

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい。
まったくソリさんの変態っぷりには困ったものです。
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
