

中途半端なノリになってます。

どうもこんにちは、絶倫こと留年たろうです。

姫は秘密生活を再開し、絶倫も魔のミズナ地帯を抜けなんともモチベーションの維持がきつい。
だったら引退しろとは言わないでください^^

特に姫、噂によるとポーター銀行クエ取引人の続きがクエとして実装in韓国らしいので、HPステ10回ずつ上げた今、もうかけら集めをする必要がなくなってきました。

あとはエスカレーターのごとく秘密ですくすくと育って見事ゆとり教育を修了してもいいんじゃないかと思っている次第であります。

現在所属しているGでは火力は十分なので、4フレボトル姫としての装備はもはや無用の長物になる可能性が高くなってまいりました。

641までゆとり教育に任せ、その後は憧れの回避リトルとして生きていこうかとも考えています。


ということで、こっそり宣伝


速度34知識1/3風9ハエ 45億くらい
速度35知識20自リロブリーフ30億くらい
光3闇3UMボトル 13億くらい
3点セットなら85億くらいかな

まぁ気まぐれ部分も大きいです。もしかしたら売らないかもしれません。

アチャラン装備での値引きも受付。
運比敏比足ベース力要求100↓ 20~30億で換算
運比速度16↑首 知恵65のアチャランで装備可能なもの12~20億換算
HP85↑トロル 40~45億換算

あ、足が出ましたサーセンwwwwww

まーボトル姫引退の可能性も無きにしも非ずなので、近々600にも到達することですしそこで装備を晒そうと思います。4フレボトルを割と無理なく実現したつもりなので参考になれば幸いです。

リンクに王水さん&ユエさんのブログを追加しました。





さてさっそく日曜ブッフでのGv
相手はムシャさん

gv10261.jpg

集まりこんな感じ。火力多くてうらやましいですが、それに対してのWIZBIS比率が少ないかな。



結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv10263.jpg


間違えました^^;


gv10262.jpg


8回も死にました!!!!

今までいかにぬるま湯につかってきたか思い知らされる結果となりました。
ちょっと死に過ぎじゃないかな俺・・・・・。

リトルでの逃げ方の練習が足りませんね。
とりあえずそれ以前に相手火力とのレベル差が100近くあるため、おそらく被弾が半端ないと思います。ちょっとレベル上げようと思いました、がそれ以上にやっぱりTOPクラスの剣士アチャの装備は恐ろしい。同じレベルでも回避できない気がしてきました。641になったら回避特化ステにする必要がありそう。

予想(妄想)による相手剣士推定レベル680のステ
敏1000 運2000
素振り共にレベル分、比率は敏は足のみ 運は足首頭腰の4か所

これは当てる側は800の1500くらいないと当たらないと思いますし、避けようと思ったら
1500の2500くらい必要になりそう。

1500の2500くらいなら特化ステならい・・・・ける・・・・のか?

レベル640として、力に100振って知識にも一応500くらい振るとして、残ステ約2000
敏に1000 運に1000として 敏は足とピュアハートでおk 運はミアで500 @1000となると
1/2を3か所というところか、首 足 頭に装着するとなると、やはり運敏足が必須。

ハァ・・・・・。
知識もっと削れば楽か。


ともあれ上位との実力差を実感してしまいました。(,,゚Д゚) ガンガレ!俺負けるな俺。







んでは最後にドロップ


絶倫クオリティ1
絶倫クオリティ2

カミオン様いつもありがとうございます^^^^^^^^^^


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
