スポンサーサイト


移籍先決定


タイトルの通り移籍先が決まりました。

移籍先決定!

ごらんのとおりブッフバルト倶楽部ネオへと移籍しました。

決め手は・・・・・・知り合いからの誘いでしたね~。

正直耳が来すぎて決めかねていたので、双頭さんとつねさんから連続で耳が来たのが大きかった。

ともあれ、ブッフの皆さん今後ともよろしくお願いします^^

んで耳をいただいたG様の最終集計
敬称略

エクセレント×2
プリプリ国
名称不明新設G
パンプキンハーツ
SSB×2
ホリガ
輝ける翼×2
メリジェン×2
やんちゃ(これも知り合いからの耳だったけど真面目な勧誘じゃなかったw)
トリニティワイン
ムシャクシャ

ログだけは保存してあったものの、自分が深夜にしかインしないためコンタクトが取れないGが多かった。そこら辺も縁のうちと割り切って、G選びの指標にしました。


/(^o^)\パンナコッタイさんに頼まれて、一時期募集看板を592姫&562剣士にしていたところ、
某Gから姫だけおね~wって言われたのが一番印象的でしたw

そのGの名誉に関わりそうなのでさすがにG名は伏せておきますがw

SSB様とメリジェン様からはこの中でもとりわけ丁寧な耳をいただいたんですが、タイミングが悪く
無視する形になってしまったのをこの場でお詫びさせていただきます。


最後に俺の神ドロップを見てくれ・・・・・こいつをどう思う?


留年クオリティ



すごく・・・・・残念です。

槍投擲についちゃうあたりがまさに留年クオリティ。

以前同OPで知識比の分子が2だった首を拾ったが・・・・・・そっちは増幅して14億で売れたな・・・・。

14億とかテラボッタ^p^まさかその値段で売れるとは思ってなかった。

冠につかねーかなぁって思ったけど、姫的には知識ダブル&HPが最終だし、アチャ的には運比RSHPあたりが最終なので別にイラネ


つ、強がってるわけじゃないんだからねっ!
欲しかったわけじゃないんだからねっ勘違いしないでよね!

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら


最近深夜のGチャがさみしいです、ブッフの深夜が賑わってることを祈りつつ・・・・


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ







スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

それは俺がいないからですね!
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
