

この気持ち、まさしく愛だっ!

だが、愛を超えるとそれは憎しみへと変わるという

「パンツだけは許せない!」
「俺の肉シミは消えないんだ!」
「まそっぷ!」


元ネタがわかる人とは一緒に楽しい酒が飲めそうです。

どうも留年たろうです。
最近の生活サイクル

夜起床→Gvや秘密、Pvなどなどで0時まで潰す。
0時~1時くらいまで新聞読んだり飯食ったり、風呂入ったりします。

1時~狩場が空いてくるので朝までひたすらソロソロソロ!

9時~10時頃大学へ行く。

昼過ぎ帰宅、そこから睡眠。
バイトがある場合6時まで、ない場合は8時くらいまで寝てます。

どうみてもレッドストーン中心です本当にありg(ry

ランサもミズナ地帯を抜け、あとは惰性でレベルが上がるためZIN狩りをすることに。

なんだかんだ初めてのZIN狩りじゃなかろうかw

れどみらでの店売り計算によると、

姫での時給が10m前後(モリ3)

ランサでの時給 8m前後(モリ2)  15m前後(モリ1)

ちなみにここ二日間は7時間ずっとどちらかのキャラでモリネルにいたため、
店売りだけで70~80mずつ稼いでいたりします^p^

売れるもの・・・・・特にないや\(^o^)/

ロリッドさんが欲しがっていた3OP目速度首が出たくらいか


んでそのロリッドさんは副券で黄金ブーツ出したらしい。死んでしまえ

結局異次元は失敗したみたいそりゃ素材提供したのが俺だしな!


バッジなし、青なしで狩ると単純に姫の方が狩り効率が出るみたい。

これは、中レベル帯でのランサのDXUはユニークな性能を持っているものの、破壊力がいま一つであると物語っています。
剣士はどのレベル帯にもバランスよく良DXUがあるためこの限りではないと思う。

モリ1でのランサだけは例外で、ほぼ完全に回避できるため闇ツインでエントラ多めの狩り。

MOBのHPが低いこともあり、単純に単位時間当たり10n品ドロップの数はダントツで多い。
適正外(・∀・)カエレ!!って言われても仕方がないですが、かけらが終了したらモリ1で狩ることになりそうw

ランサでのモリ3試しに行ってみたものの、硬い痛いで狩れなくはないけど、ランサで行くくらいなら姫で行った方がいいという体たらく。

まーあれだ、店売り金額を重視して生活していくことにします。

さて木曜gv


gv10231.jpg

お察しの通りガチホモです。アッー

もとい絶子でのGvです。

たろうはまだ移籍していないものの、とりあえず早目の世代交代というわけです。

4BIS3WIZワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

相手は絆様。

結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv10232.jpg

結構接戦でした。

相手に痛いアチャが一名おり、失点の半分以上はその人からでした。

序盤アチャをしていたものの、相手が重なっておりうまく崩せなかったため、中盤からランサとして動くことに。

案の定デザブラで弾ける人が数名いたため、デザブラ→WIZにレイド粘着で相手を崩すのに貢献できた気がします。

駄菓子菓子!

レイド⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンは死の香り^p^

予想通り味方WIZから離れ過ぎて死にましたよ^p^

2回目はチャット死したお( ^ω^)


        エ ン ト ラ ッ プ メ ン ト ピ ア シ ン グ
          / ̄ ̄ ヽ,   / ̄ ̄ ヽ,    / ̄ ̄ ヽ,
         /        ',  /        ',  /        ',
         .{0}  /¨`ヽ {0}, │{0} /¨`ヽ {0},   {0} /¨`ヽ {0}  ,
         l    ヽ._.ノ  ', l   ヽ._.ノ  ',  l  ヽ._.ノ     ',
       /  ̄ ̄ ヽ`ー'′  ,ノ   `ー'′       /  ̄ ̄ ヽ、
     /       .i                   /       .i
     |   {0}  /¨`ヽ、      /^o^\      /¨`ヽ {0}   |
     |      ト、.,_i                .i__,,.ノ      |
    ノ     /  ̄ ̄ ヽ、,    / ̄ ̄ ̄ヽ、,,   /  ̄ ̄ ヽ  
         /       .i,  /       │ /       i
         |       {0}、│       │,.{0}       |
         |        |_i │       │i_|        |
        ノ        |' │       │`|        |




ごめん・・・・裸で呪いリッチ突撃してくる。



相手に知り合いのBISがおり、WIZを倒したあとは必ずと言っていいほどこのBISが逃げていくのが丸見えだったので、追いかけて嫌がらせしてやりました^p^

○ー○よ・・・・致命抵抗はつけた方がいいぜよ^^^^^^^^^^
でも逆襲コルされて死にかけたのはナイショ

全体の反省
第一PTで2WIZ2BIS火力全部
第二PTで武道1WIZ2BIS

第一PTのコルが多く、何度も第二PTが孤立してしまう場面が。
武道は放置でいいんですが、残されたWIZ、BISきつくないだろうか。

こちら側のPTだけ見ていると、コルのおかげで救われた命はたくさんありますが
第二PTに死者を出してしまう原因になりえた(あるいはなった)のかもしれません。

難しいところです。一応Gv後にそのことに関してツッコミを入れましたが、じゃあどうするのが一番いいんだという答えは持ち合わせていません。

一応ひとつの案として、BISは多分大丈夫だからWIZ全部第一PTに固めればよかったのかも?
ってのがありますが正解とは言い難い。

でもこういう解決しにくい問題が発生するからGvを楽しめると思います。
ちょっと辛辣な言い方になることもあるかもしれませんが、大いに議論して質の高いチームワークを養っていきたいものです。

ただ、G内での発言的に、自分が一方的に言ってばかりになるケースが多いw
自分だって、主観から完全に離れた意見を言っているわけではないので、ガンガン反論してきてくれると嬉しいんですが。死んだ時とか負けたときとか若干頭に血が上りますしね。

ちょっち控えた方がいいのかなぁ。


アチャでの活動はほぼ皆無だったにもかかわらず、アチャの今後についてちょっと考えてみる。
個人的に100バッジ常用は勘弁。月4500円もあったらタバコが15箱も買えます。
まー別にいいんだけど・・・・レベル上げのモチベーションを保つ意味でも過度なバッジ依存は厳禁。
ってことでマシンガン5フレは多分やることはない。
必然的にカリビアン6フレか千鈴7フレ(ハラン5フレってのも実はなくもない)
これは現在の装備で達成できているフレです。

このフレで比較すると普通にカリビアンのほうが強かったりする。
じゃあ千鈴いらねーじゃんって思いますが、一撃のダメにロマンを感じてしまうのも否めません。

んで考えました、千鈴で6フレすりゃいいんじゃね?w

・・・・・物事をノリで考えるとダメな方向に進みます。
特に、突っ走った後でいろいろ考えるタイプの人間には後悔がつきものです。

1.6の6フレに必要な速度は@38(1.4の5フレへは@47)

追加できる速度は鎧、耳、SFの補正改善(現在43SF)

普通に考えると鎧20 耳15 SF+3 でも耳はアンクがいい・・・・・。

と、タイミングよく新ロトで鎧に速度16%がつくらしいじゃないですか!!!1

1?

これをドレイクに移植して速度26で@12

SFの速度DXの最高補正は55%。これでぴったりですよ!!!

寝言は寝て言え!

ないない、普通にない。
昔知り合いのアチャが速度千鈴作ったのをみましたが、装備レベルが秘密卒を超えるので却下。
だったらマシンガン使います。

カリビアンにダメレベル10をつけると+100で651、お、これ結構現実・・・・て・・・・き・・・じゃねーよバーローwwwww

水晶でレベル6の42%までつけて、4回金増幅。

三十億くらいかかるんじゃないかwwww

ここまできたら異次元でつけた方がいいかな・・・・・それも9と8の複合とかが付いた方が都合がいいかも。妄想乙!

まーあれです!アチャをそこまでやる前に姫をやりこみますのでアチャは適当です。

姫装備全部売れば、敏運足、HPトロル、運比速度首くらいまでは買えるんじゃないかとふと思ったけどカーズは死ねないので考えるのをやめた

2キャラ分装備考えた方が、長く楽しめます、きっとそうです。そうに違いありません。そうであってほしい・・・・。
でも実際これやったらあとは速度複合ロングビルとかの夢をおいかけるだけのRSに集中できそうで捨てがたい・・・・。

ともあれ今日も廃プレイしてきまっす。

移籍の件はもうしばらく看板募集。じっくり考えたいと思います。

べ、べつにじらしてるわけじゃないんだからねっ!


ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
