

移籍先募集の途中経過



1クールのレギュラーより1回の伝説。

名言すぎるw
パンナコッタイ/(^o^)\さんにリストアップしてくれと頼まれたので
二日間露店看板で移籍G募集した途中経過を載せてみる。

以下お誘いの耳をくださったG様(敬称略)

エクセレント
プリプリ王国
作ったばっかりの新設G(名前聞いてないや)
輝ける翼
パンプキンハーツ
HolyGarnet
SSB
トリニティワイン
MeryJane

翼さんからは二人から耳が来てました。

GM直々の耳が4名

連絡手段を残して行ってくれた方が2名

縁故地等の情報もくれた方が1名

個人的な感想
黒うさと同格くらいのG様からの耳が中心になっている気がします。
中堅Gは人員確保に必死になっている感じ。ウチも含めてどこも同じですね。
上位Gは600↓の姫なんていらないのかな?
若干卑屈になってみました。

プリトルはGによっては不要だと思っているGもあると思うので、そこらへんのコンプレックスを
刺激してくれるG様には心が揺れてしまいます。

あんまり誘われたからといってホイホイついていくタイプではないし、ノンケなのでG選びは慎重にやりたいと思っていますので、もう何日かはこのまま看板募集を続けるつもりです。

現在特定のGに心を揺らしているといったわけでもないので耳への返信も申し訳ないのですが
見送りさせていただいております。数日後にはいくつかのG様に返信後、詳細をうかがうと思いますのでよろしくお願いします。

あと、勝手に耳をいただいたG名を載せていますが、不都合な場合、コメントに残していただければ
即刻削除致しますのでよろしくお願いします。

んでは今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
