

懐古厨でサーセンwwww

どうも、起きたら月曜日の朝になっていて日曜の記憶が一切ないことにショックを受けた
留年たろうです。
先日、RS始めたばかりの頃からの友と少しチャットしてたところ、
kawakin1.jpg

とかいうことを言い出したお方がいらっしゃったので今回の記事はこの方を中心に書いていこうかと思います。
tokusyuu1.jpg


この二人とは、自分が最初に入ったG「GAW」で出会った頃からの付き合いなんですが、
二人とも自分と負けず劣らずの廃人で、旧GAWのGメンの中で今も続けている人の中では
(まぁもういない人含めてもですが)自分とこの二人でTOP3の廃人という事になりますかね。
その中で昔を懐かしむ会話があったのでちょっとSS撮ってみました。
tokusyuu2.jpg


みんな昔は装備もしょぼかったけど色々楽しかったなぁと懐古厨になってしまうくらい、末期になってきたのかもしれません。
剣が光っただけで喜んでいた彼は今や
kawakin2.jpg

・・・・・人間ここまできたらもう終わりだと思いますw

さらには、
kawakin3.jpg

kawakin4.jpg
kawakin5.jpg
kawakin6.jpg
kawakin7.jpg


ええそうです、あなたしかいませんね、わかります。

syuuji2.jpg
syuuji1.jpg

ええそうです、あなたしかいませんね、わかります。

NKM先生はポロポロ失言してくれるので、ネタにしやすいんですが
S先生はガードが硬くてなかなか失言してくれません。
Gvでもこれくらいガードが硬いと(ry
最近ではモンハンにはまってるらしく、露店放置しかしてないので、さらにネタをつかむのが困難です。

まぁお二人ともGvでは鬼神の如く敵をなぎ倒してくれるので、非常に頼りになりますが
個人的にはもっとネタを提供してくれた方がありがたいです。
最近SS撮る習慣ができてきたので、ネタは逃しまへんでフヒヒwww

今後もネタに困った時は突撃取材を敢行して強引にコメント取ってくることにしましょう。

さて、自分の話ですが、冒頭で述べた通り日曜はずっと寝ていて久しぶりに秘密に行き損ね、
1日1レベルというノルマをあっさり破ってしまいました。まぁ知らず知らずに毎日1レベ上げていただけで意識はしてなかったんですけどね・・・・。
姫で秘密と狩りあわせて1レベル上げ、残った時間でランサで狩りというRS生活ですが、
早くも飽き(ry
周期的に萎えたりRSにどっぷりだったりする自分なので、まぁそのうちまたマンネリを打破できるでしょうが、今は間違いなくマンネリしてます。
何か新しい楽しみ方でも見つかるといいな~。

と、ウダウダ言ってますけど、メインクエ完結するまではRS辞めるつもり一切
○ございません
のでもうしばらくはダラダラ狩りでもしていくと思いますw

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

えっとぉ・・・あのぉ・・
全然・・・名前隠れてないんだけど?www

すべてのセリフをたろうに言わされたなんて・・黙っておくね!><;
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
