スポンサーサイト


姫の狩り装備

しばらく装備が進展しそうな気配もないので、ここらでいったん装備晒しです。
今回は狩り装備を晒してみたいと思います。
いや、まぁ他の人の装備とか気になるんですが、人に装備を見せてもらおうとしたら、
先に自分の装備を見せろってね。そんな感じです。
soubi1.jpg
soubi2.jpg
soubi3.jpg
soubi4.jpg
yubi1.jpg
yubi2.jpg


とりあえずこんな装備で狩りしてます。
指はGvと狩りで変えるのめんどくさいので、全異常31指と透明指が変わるだけー。
まぁほんとはもうチョット真面目に考えるべきなんですが、困った事もないのでこのままです。

今後の目標としては、運アンチ、スピコマのフルエンチャ、運比知識比頭、(異次元UMボトル)。
といった感じでしょうか、でも実際のところ運アンチは必要なんだろうか?
敏401になったらNアンチと運1600ちょいで試してみて、回避率が上がるのならってとこでしょうかね。
現状モリ2F内周では被弾はするものの、特に痛くも痒くもないため回避の必要は感じませんが、
たまに腕試しにモリ3に行ってみると、痛い痛いw
回避しないとやってられないような印象を受けました。
(まぁレベル補正で食らってると信じたいところ)
中部にも行ってみたんですが、同じく痛い痛いw
(以下略w)

持ってるスキルや装備を駆使すれば回避が必要ないような気もしますが、
最近テイマをデリして運ランサを作ってみたため、共用装備という事で運アンチかなーと。

火力的にはモリ3、中部ともに問題なく狩れそうなので後は防御面だけですね~。
決定打抵抗が一切ありませんが、仕様です。

昔シーテンPTで釣りをしてた時以外で決定打抵抗を実装した記憶が
○ございません

こんな感じでいいでしょうかっと。
機会があればサブの装備やGv装備も晒そうと思います。

あとこんな耳がありました。
mimi3.jpg

露店放置中だったため会話できませんでしたね^^;
とりあえず耳ありがとうございました^^

さらに追記、某語尾に必ず「にゃん」と付けるキモイ人がリンクをしてくださったので、当ブログの
初リンク先として登録しておきましたよっと。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

初コメです^^

更新お疲れ様でした^^
あの耳私です^^;
凄い装備で、羨ましいです@@;
またきてみます^^
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
